息子の家で酔いつぶれた義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 


夫のお酒を勝手に飲み
良い気分になったのか寝てしまった義母。


まじで鬱陶しいんですけど無気力


人の迷惑を考えて欲しい。


2時間経ってもいびきかいて寝てたので
かなりイライラしてました。


さっさと帰れー!!!ムキー



「お義母さん!
そろそろ帰った方がいいですよ」


イライラしながら起こしました。


義母
「今日はお父さん帰り遅いから
まだ大丈夫」



こっちが大丈夫じゃないんだよ真顔


迷惑だって言ってるの。
本当に自分の事しか考えないな。


そのままずっと夫が帰ってくるまで寝てました。



「ただいま。
母さんどうしたの?調子悪いの?」



「いや、お酒飲んで寝てるだけ」

「お花見で飲み足りなかったみたいで
夫君のお酒飲んでたよ」



「まさか限定のやつ飲んでないよね?!」



「さぁ?」


夫が急いで確認すると
そのお酒を飲んでいたようで。



「何で止めなかったんだよ!!」



「私は止めたよ?
でも聞かなかったんだもん」

「私に怒っても仕方ないじゃん」



「ちょっと!!!母さん!!
起きろよ!!」

「何で俺の酒勝手に飲むんだよ!!」


義母
「だって・・・

そこにお酒があったから」


開き直り方がやばい(笑)


全く悪いことしたと思ってない様子の義母に
夫はブチ切れ。


その怒りの矛先は私にも。



「ヨメ子もヨメ子だろ!!
何でもっと本気で母さん止めなかったんだよ」



いや、知らんがな真顔


「本気で・・・そうだよね」

 

「じゃあ、お義母さん出禁にしていい?」

 

 

「何でそうなるの?」

 

 

「人の言う事聞かないんだから。

出禁にするしか解決策ないでしょ」

 

 

「そこまではしなくていい」

 

 

「じゃあ、私に文句言わないでよ」

 

 

「・・・」

 

 

出禁にすれば

面倒なこと全部なくなるのに。

 

 

非常識な義母とは

近距離に住むもんじゃないですね昇天


 

ポイント最大46倍

イベントバナー

 

 

中身が見えてメイクがスムーズに

3点セットで1,000円ぽっきり音譜

 

大容量31枚入りが80%OFF

1枚でケア出来るから超時短OK

クーポンで699円(税込)