ふざけるなと怒り出した義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


安かったしおやつにしようと思って
冷凍のたこ焼き買ってたんですが


義母が冷凍庫漁って見つけたらしく
食べたいと言い出しました。


義母
「たこ焼きチンするわ~」


人んちの物を許可なく食べるんじゃねぇ!!
せめて食べてもいい?とか聞けよ真顔


人の家にお邪魔してるっていう
感覚じゃないんでしょうね。


義母
「はい!チンしてあげたからね~」

「孫ちゃんとヨメ子さんの分はこれね!」



お皿見て目が点になりました。


16個入りのたこ焼きなのに
何で息子と私の分が2人で4個なの?


義母のお皿見ると
ギュウギュウに12個並べてあるんだけど。



ありえんだろ無気力


厚かましいにも程があるわ!!爆弾



「お義母さんお皿間違えてますよ」


義母のお皿と交換してやりました。


義母
「勝手に変えないでよ!
私がそっちので合ってるのよ!」




「1人で12個も?
面白い冗談ですね~」


義母
「冗談なんか言ってないわよ!
4個なんて足りるわけないでしょ?!」



「息子と2人で4個の方が足りないですよ」


義母
「じゃあ、あと2個分けてあげるから!」

「私のたこ焼き返して!」



お前のじゃねぇぇええ!!


人んちの物食べるのに
自分が1番多く取るって何事?無気力


たこ焼き返せはこっちのセリフ。



「じゃあ、あと2個お義母さんにあげますね」


義母
「ふざけないでよ!!」



「息子と2人で4個の方がふざけてますよ(笑)
冷めるんでもう食べましょう」


面倒な義母は放っておいて
たこ焼き食べ始めました。


義母も不貞腐れながら食べてましたけど
イヤなら食べなくていいのに。


人には平気で嫌なことするのに
自分がされたら嫌って理解できない無気力


本日20日は楽天の

ポイント4倍デー

\まずはエントリー/
イベントバナー

今日買えばポイント沢山もらえるので

明日買うより断然お得指差し

 

 

母の日超早割ブーケ2

3,498円(税込)→2,790円(税込)

スイーツとセットラブラブ

 

\タイムセール/

今なら2枚セットで超お得キラキラ

1枚で1,580円のところ

2枚で1,180円(税込)

 

\24hセール/

パンツラインが響きにくい音譜

クーポンで1枚250円(税込)

6枚セットで洗い替えに困らないキラキラ爆  笑

 

2個買えばクーポンで半額

1点でも30%OFFクーポンでお得二重丸

手軽に栄養補給口笛