こんな嫁貰って情けないと言う義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 



「そんな方をもてなすなんて
私じゃとても無理です」


義母
「親戚をもてなすのは
長男の嫁の仕事でしょ!!!」



じゃあ、あんたは一体何するの?



こんなことまで
長男の嫁の仕事にすんじゃねぇ!


体が何個あっても足りない無気力



「私は庶民の味しか分かりませんし
たぶんがっかりさせてしまうと思います」



「母さんから聞く叔父さんの話って
生活レベルが全然違うからなー」

「ご飯は外で食べて
いいホテル取った方がいいと思う」

「まぁ、楽しんできなよ」


義母
「何言ってんのよ!!
叔父さんもあんたに会えるの
楽しみにしてるのよ!!」




「俺は別に・・・

まぁ外で会ってご飯食べるくらいなら」

「悪いけどうちに泊めたりは無理」


義母はかなり怒って色々言ってましたけど
そんなこと言われる筋合いないのでスルー。

 

 

夫が居ないときにこう言われました。
「親戚ももてなせない
こんな嫁をもらった息子が情けない」



叔父を自分でもてなすつもりがない人間に
そんなこと言われる筋合いないです。


自分の叔父なんだから

義実家に招待すればいいのに

それをしない義母。


例えば、叔父をもてなしたいけど
1人じゃ無理だからヨメ子さん手伝って
とか言うなら分かる。


でも丸投げしてくるのはどうなの?


さらに義母は言いました。

 

 

つづく

 

 

本日25日は楽天の

ポイント4倍デー

\まずはエントリー/

イベントバナー

 

脇背中の肉感拾わないキラキラ爆  笑

なんと77%OFFベル

3,690円(税込)→848円(税込)

 

出遅れたら買えないほど大人気

半永久UVカット晴れ

すらっとスタイル良く見える拍手