嫁の下着に執着しすぎる義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓




「ピンクでチャラチャラですか・・・」

「じゃあ・・・
お義母さん今日の下着は何色ですか?」



完全に変態みたいな質問(笑)


ぜんっぜん興味ないし聞きたくもないけど無気力


義母
「何でそんなこと教えないといけないの!」


珍しく正論だと思う(笑)



「チャラチャラしてない色が分からないので
参考までに教えて欲しいです」

「茶色とかですか?」


義母
「ベージュよ!!」



「なるほど。大人な色ですね」

「でも夫君が好きじゃないんです。
おばさんみたいで嫌って」


義母
「お・・・!!」

「息子はそんな事言わないわよ!」

「ヨメ子さんが派手な色で
たぶらかすからでしょ!」

「どこも隠せないような
小っちゃいパンツまではいて!」


2回も同じこと言うなよ真顔



「いや、どこにでも売ってる
極普通のパンツですよ?」

「逆にお義母さんは
どんなパンツはいてるんですか?」


義母
「普通のパンツよ!!」



「でも私のパンツも普通ですよ?
お義母さんの普通と違うってことですか?」

「どこにでも売ってる下着を
チャラチャラしてると言われるなら
どういうの着たらいいんでしょう・・・」

「お義母さんの見せてもらえませんか?
参考にしたいので」


義母
「何で私の下着見せないといけないの!」



「実はチャラチャラしたの着けてるんですか?」


義母
「そんなの着けてないわよ!」



「じゃあ、お願いします」


義母
「見せるわけないでしょ!
自分の下着を人に見せたがる人なんて
いるわけないでしょ!」




「それが普通だと思います。
私だってそうですから」


義母
「それは・・・!!」



「私の下着もそうですけど
勝手に洗濯物触らないで下さいね」

「あ、別にお義母さんの下着に

興味は全くないので安心して下さい」

 

 

義母は怒り狂ってましたが

こっちが怒り狂いたいわ真顔

 

 

確か前にも下着の話書いたんですけど

嫁の下着に執着しすぎだと思う無気力

 

 

\ポイント最大45.5倍/

イベントバナー

 

バレンタインまだ買ってない人急げ~ダッシュラブ