嫁の親切に怒り出す義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。

嫌われヨメ子です。

 

 

つづきです。

前回のエピはこちら↓

 

 

体調が悪いから横になると言う義母。

心配したら怒り出しましたおばあちゃん

 

 

「体調悪いなら寝室まで付き添いましょうか?

必要なら看病もしますけど」

 

 

義母

「いい!1人がいい!」




「仲直り出来ましたよね?」


義母
「・・・」



「あれ?まだ怒ってますか?
目も合わせてくれない・・・」

「やっぱりお義父さんに相談・・・」


義母
「しなくていい!!

仲直りするから!!」

「もういいかげんにして!!」



急いで寝室に逃げ込んだ義母。


一生閉じ籠っといてー昇天


いい加減にして欲しいのはこっち。



鼻歌歌いながら家に帰ると
夫も怒り出しました。



「父さんに言わない約束したのに
何で言おうとしたんだよ!」




「お義母さんの様子がおかしくて
まだあのこと気にしてるみたいだったから
心配してあげただけじゃん」

「仲直りのきっかけには抜群でしょ?」



「どこが仲直りのきっかけだよ!」

「あんな言い方したら
父さんだって気になるって分かるだろ!」




「そうなの?今言われるまで分からなかった」

「まぁでも仲直り出来たし良かったよね~」


頭をかきむしって黙り込む夫。


何が仲直りだよ。
( ゚д゚)、ペッ



あんまりふざけたことやってると

震えあがる義母の鑑賞会を

定期的にやるぞ(笑)

 

 

イベントバナー

 

本日20日は楽天の

ポイント4倍デーキラキラ

イベントバナー

今日買えばポイント沢山もらえるので

明日買うより断然お得指差し

 

 

自立して出し入れしやすい

コスメの液漏れの心配もなし二重丸

撥水加工で水周りでも使いやすいダッシュ

クーポンで半額→890円(税込)

 

旅行や出張に飛行機

スーツケースの収納がスッキリ音譜

1点1,070円(税込)

3点購入&クーポンで

 

ガラガラうるさいのを軽減

装着も簡単で水洗いOK拍手

色付きだと荷物も見つけやすい

クーポンで40%OFF