軽くてオシャレな本革スマホショルダー | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

こんばんは。
嫌われヨメ子です。

今回はPRでーす!

最小限の物を持って
身軽にお出掛けしたかったので
本革のスマホショルダー買ってみました爆  笑音譜
 

 

 

落ち着いた色味のモカです。
 

 

高級感ある巾着に入って
しかも手書きの封筒まで同封されてて!

 

 

 

一文字ずつ丁寧に

書いて下さってるのが伝わって来て

開封する前から嬉しかったラブ


口コミでも高評価★★★★

 


外側にポッケがついてて
すぐにスマホ出し入れ出来るから
かなり便利です拍手

 

 

 
 

 


ちょっと大きめのスマホケースにしたばかりで
入るかな?!と不安だったけど
余裕で入りました二重丸


手帳ケースだとちょっと厚みがあるので
少しキツめにはなるけど入ります。
 

 

 


スマホケースは厚さ2㎝まで対応なので
よっぽど厚みがない限り入るかな。


それにしてもスマホがすぐに取り出せると
電話にもすぐ出られるし
写真もパッと撮れるから便利ですねニコニコキラキラ
 

 



マチが3センチしかないので
あまり物が入らないかと思ったんですが


お札、小銭入れ、ポイントカード
家と車の鍵、リップ、スマホ、
小さなエコバッグ、通帳
必要最低限のものは余裕で入るOK
 
 

 


カードは3枚入るので

近所のスーパーとドラッグストアのカード

キャッシュカードだけ持ち歩いてます。

 

 

それで十分。


ただ、縦型で小銭は取り出しにくいので
薄い小銭入れ使ってます。


すっごく軽くて歩きやすいし
肩は痛くならないし
もう普通のバッグに戻れる気しない(笑)



パスポートも入るし旅行にも便利だろうな~飛行機


このスマホショルダーを見た実母が
それいいじゃない!よく見せて!
と大興奮しまして(笑)


スマホの手帳カバーの写真は
実は母の物なんです(笑)


「お薬手帳も入る!」

「スマホも入る!」

「すごい軽いし病院に行くのに丁度良いわ!」


と言って色々と使い勝手を見てから

注文を頼まれました爆  笑


荷物が軽いとお出掛けが楽だし

本革で長く使えば味が出るから
大事に使っていこーラブ
 

 

 


今なら対象のバッグ・財布に
クーポンがついてお得に買えるチャンス!
クーポン獲得と対象商品をチェック指差し

 

※紹介している商品は1月15日時点のものです。