汚い義実家の掃除で体に起きた異常 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 


何日もかけて
天井・壁・床を拭き掃除したんですが・・・


雑巾とバケツの水が

見たこともない色に染まってました無気力


例えるなら・・・ヘドロ???


ヤニがとにかく落ちないしベタベタするドクロ


拭いても拭いても茶色いって
終わりが見えない地獄ですよ無気力


こんな汚い環境で
よく生活できるな・・・ドクロ


生まれて初めてでした。
ここまで汚い家無気力無気力


keep outって黄色いテープして

立ち入り禁止にした方が良いレベル注意



私、アレルギーで汚いの無理なんですが
1日目で体に異常をきたしました。


目が・・・・
出目金みたいに腫れたんです。



想像を絶する汚さに
体が拒否したんでしょうか(笑)


埃とかで顔が痒くなったり

ちょっと腫れることはあったんですが
ここまで腫れたことなかったんですよ。


朝目を開けようと思ったら
目が重すぎて開かなくて
おかしいなと思って鏡見て驚愕しました。


なんじゃこりゃぁああ!って


慌てて夫に目が!目が!って言ったら
こう言われました。



「え!!ヤバ!気持ち悪!!」

「何してそんな腫れたの??」



爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 

 

お前も同じ目に合わせてやろうか??
私の拳で。


「何して・・・?

あなたのあの実家を掃除してですけど」
 

「だから言ったじゃん。
アレルギーで汚い所無理だって」



「でもさ、そこまで腫れたら
もう大丈夫だって」



「・・・大丈夫って何?」



「もうそれ以上腫れないでしょ」

「それにしても酷いね。その顔(笑)」


マジでブラックホールにぶち込みたい。



「夫君が壁紙塗るとか言わなきゃ
私もこんな目に合う事なかったんだけど」

「よく笑えるね。こんな顔にしておいて」



「いや、そんな腫れる?(笑)
顔変わりすぎでしょ(笑)」



「・・・後は1人で勝手にやれば?」



「何で?!ヨメ子いないと無理だよ!」

「何で急にそんなこと言うんだよ」



「もしかして生まれながらのサイコパス?」



「何でそんな怒ってんの?」


こいつ・・・・マジでどうしてやろうか。
 

 

デスハウス(義実家)の大掃除1日目にして
夫にブチ切れてました爆弾


つづく


ポイント最大41.5倍キラキラ
イベントバナー

 

 

3倍ふわもこ暖かレギンス晴れ

極厚なのに細身えはありがたいラブ
クーポンで799円(税込)

↑1枚から使えるから超お得拍手

 

3wayで使えるトートバッグ

クーポンで990円(税込)

リュックにも斜め掛けにもできる!!

\しかもポイント20倍/