【PR】息子も大好きなユーグレナ | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。

今回はPRです!!

からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ
24本もどどーん!!と頂きましたちゅー
 

 

 
\ポイント20倍/

-PR-

 


フルーツグリーンオレ味で
さっぱりと甘くて美味しいし
保存料不使用、カフェインフリーなので
息子も飲んでます音譜


ユーグレナってミドリムシのことで
最初はえぇ!ってビックリしたんですが


わかめや昆布と同じ「藻」の仲間と知って
安心しました(笑)
 

 

 


こんな手のひらサイズの飲み物なのに
カルシウム・ビタミンC・ビタミンD・鉄など
59種類の栄養素が摂れる拍手



私の栄養管理より優秀(笑)

 


牛乳には入ってない
ビタミンDも摂れるので
成長が楽しみな子供にもぴったりうさぎのぬいぐるみ


バランスに気を使ってはいても
なかなか毎日って難しいですよね~


夫も息子も野菜が苦手なので
あの手この手で食べさせてたんですが
正直疲れてました(笑)


時間も労力もかかるし

こんな日がずっと続くのか無気力って。


パッと飲めるドリンク1つで
不足しがちな栄養素が補給できるのは
本当にありがたい~笑い泣き笑い泣き


とりあえずコレ飲んどいて~って
夫と息子に渡すのが日課です(笑)

 



息子にあげ忘れちゃうと
「ママ~あれ~」って催促される(笑)


自然な甘さで後味もさっぱりしてるので
私は家事の合間とか疲れたな~って時に飲んで
ほっと一息ついてますね~照れ


飲み切るのに丁度いいサイズ感だし。


子供から大人まで飲みやすい味なので
家族みんなで飲みやすいです。
 
 

 


野菜嫌いな子供がいるご家庭や
偏食がちな方はぜひ~口笛


3,576円(税込)が

DEALポイント20%還元!
2,914円相当に!(662円分ポイント還元)
-PR-