マジで止めてと夫に言われた訳 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 

 


何言っても理解しない夫に
イライラはピークムキー



「お義母さんをどうしても庇うんだね」



「庇ってるつもりないけど」



「そういえば
明日うちの母親来るんだけどさ」

「夫君のフィギュア壊しちゃったらごめんね」



「何で壊すんだよ?
フィギュア置いてる部屋に入らないでしょ」



「だって私の母親なんだから
どこ入ってもいいじゃん」

「フィギュア手に取って見てたら
うっかり落としちゃうことだってあるし」

「でもいいよね?わざとじゃないもん」



「そんなのおかしいでしょ!!」



「何が?どこが?」



「いや・・・」



「何か限定のやつだか知らないけど
2度と手に入らないやつ壊しちゃっても
怒らないよね?」



「マジで止めてください」



「でも、私の母親だからなー。
別に夫君のもの勝手に漁ってもいいよね?」

「何か大事なもの壊れても問題ないよね?」



「母さんには俺から言っとくから。
もう本当に止めてください」



「お義母さんに言ったとこで
ペアグラスは直らないけど」



「新しいの買おう」



「そういう問題じゃない。ごめんね。
フィギュア1つ残らず
ぐしゃぐしゃになってたら」



「・・・・」


義母が自慢してた壺みたいなやつも
叩き割りに行こうかしらーニヒヒ


あららー!手が滑っちゃってぇ!
そんな怒らなくてもいいじゃないですかー爆  笑


って。

 

 

サイコパスすぎて

それはそれでヤバい嫁(笑)



\年4回しかないビッグイベント/
楽天スーパーセールスタート

本日20時~

イベントバナー

 

雑貨が99%OFF!!

100均より安いのもあるんですけど滝汗

こりゃ争奪戦まちがいなしダッシュ

 

 

めっちゃお洒落なサイドテーブルー!

8,600円→75円(税込)

 

おしゃれなフロアシートまでびっくり

普通に買うと高いやつ!

31,980円→283円(税込)

 

癒されるアートまで照れ

4,580円→40円(プラス送料600円)