1さじで納豆10パック分!はすや粉なっとう | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。

今回はPRです!

はすや粉なっとうを
以前紹介させて頂いてかなり好きになり

 


実はずーっとリピしてて
たぶん5袋は食べました(笑)

 

 

左が自分で買ったやつで
右が今回頂いた粉なっとう。



クーポンでお得な時を狙って
いつも買ってるんですが


今回めっちゃお得な紹介者専用の

【50%OFFクーポン】出てます下矢印
イベントバナー

 


今回サンプルで1袋頂いたんですけど
自分でもポチる予定(笑)
ハマりすぎですよね爆  笑


名前の通り納豆が粉になってるんですけど
たった小さじ1杯に
納豆約10パック分の納豆菌

が入ってるんですよびっくり


すごくないですか?!

 

 


芽胞という種の状態に仕上げているので
強い菌なんですよね!


普通の納豆に含まれる納豆菌は
熱や酸に弱く0.1%ほどしか
腸に届かないみたいなんですが


はすや粉なっとうの納豆菌は
熱や胃酸に強いため
生きた納豆菌がしっかり腸まで届く音譜



普通の納豆だったら
タレかけてぐるぐるかき混ぜる
という手間もかかるし


美味しいけど普通に食べるくらいしか
バリエーションもないし
毎日食べるのが面倒な時ないですか?


はすや粉なっとうは
色んな物に

パパッとふりかけるだけキラキラ


簡単で手間もいらないし
バリエーションが豊富すぎて

毎日食べても飽きないおねがい
 

 

 

 


けっこう色んな物にかけて食べてますよ。


ヨーグルトに混ぜたり
ご飯やお味噌汁にかけたりして
毎日食べてますスプーンフォーク
 

 

 

乳酸菌と一緒に摂るとより効果的だし
お味噌汁の麹菌と納豆菌でW菌活口笛



普段食べてるものに

ふりかけるだけだから本当に簡単で
継続して食べやすい二重丸


大豆と納豆菌しか使ってないので
離乳食に使う方も多いみたいですよ。


レビューも評価が高いので良かったら
>>はすや 粉なっとうの口コミ

 


ちなみに・・・
粉なっとうは5種類あるんですが
(あらびき・パウダー・オーガニックパウダー

・桑の葉・桑の葉オーガニック)
今回紹介してる「あらびき」が
一番カロリーが低いです爆  笑


気になる方は

クーポンで50%OFFの時にぜひ
イベントバナー