ムダ毛&美肌ケア両方できる美容器 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

こんばんは。
嫌われヨメ子です。

今回はPRです!

夏は特に肌悩みが尽きないですよね無気力


ムダ毛が気になって

薄着になれない・・・
 

紫外線が気になる・・・などなど



そんな方におすすめしたいのが
ムダ毛&美肌ケアの両方が1台で出来ちゃう
MYTREX MiRAY(マイトレックスミライ)

 

2023年6月に発売されたばかりの光美容器

 

 

マイトレックスミライのここがすごい

・ムダ毛+美肌ケアが出来る
・ハイパワーで男性のヒゲにも対応
・連続照射で広い範囲もパパッと
・VIOも照射可能
・ひんやり冷却機能で痛み軽減(個人差あり)

 

ありがちなムダ毛ケア器を

使わなくなる要素が見当たらない音譜


今なら300名限定で

50%OFFクーポンあり!下矢印

クーポンが無くなる前にゲット!
イベントバナー

 

 

ムダ毛ケアの照射だけだと
毛の周期に合わせて打つから
使わない期間があったりして
気が付いたら使ってないなって事もあるけど


マイトレックスミライは

ムダ毛ケアしない時でも

 


美肌に特化した光「DPL」で
顔、首、デコルテもケアできるから
いつの間にか使わなくなる問題はないOK


 

機能の良さもさることながら

高級感溢れるデザインもすごい!!

 

 

 

 

おしゃれなインテリアに見えるから
このまま置きっぱなし(笑)
 

 

スタンドとハンドピースが別だから
すごく軽量で手が疲れないし
持ち手が長いので

背中も照射しやすいキラキラ

 

 

 

 

10段階の照射レベルがあるけど
肌色センサーついているので
自分の肌色に合わせて

自動で調整してくれる拍手

 

 

画像は敏感肌モードです

 

 

・敏感肌

・ノーマル

・ハイパワー

 

3つのモードから選べるので

太い毛&男性のヒゲにも対応してます二重丸

 

 

連射モードもあるので
腕や足とか広い面も
パパパっとあっという間に照射音譜


連射の速さに感動笑い泣き

 

 

あと瞬間冷却にもびっくりしました!

こんなひんやりするんだびっくり

 

 

個人差はあると思うんですが

ひんやりして気持ち良くて

ハードモードで照射しても

ちょっと温かいなーくらいしか感じなくて

痛みを感じにくかったびっくり


連射できない&冷却機能もない

ムダ毛ケア器持ってましたが

時間はかかるし痛いしで

使わなくなったんですよねー。

 

 

マイトレックスミライ使って分かった…

連射モードいる!!

めっちゃ時短になる!!

冷却機能って最高じゃん!

(自分で保冷剤で冷やす手間も要らない)

 

 

アタッチメントが3つもついてて

細かいとこまで照射出来るのも嬉しいラブ

 

左から顔・指用、vio、DPL美肌ケア

 

 

家でVIO出来るんですよー!!

VIOが推奨されてないの意外と多いですよね。

 

 

紙パンツ穿いてお姉さんに見られながら
サロンで照射するのは恥ずかしすぎるから

こっそり家で出来るのは嬉しい笑い泣き

 

 

出産するときも気になるけど

最終的には介護で迷惑かけたくないから

キレイにしておきたいですね。

 

 

パワーが弱いと

結局効果が分からず途中で諦めちゃうけど
ハイパワーだし実感できそう音譜

 

 

イベントバナー

 

 

1人で使うのもいいけど

親子や夫婦でシェアするのもいいと思う音譜


例えば。
夫はムダ毛ケアで、嫁は美肌ケアキラキラ
娘はムダ毛ケアで、母は美肌ケアみたいに。


うちは夫も一緒に使ってるんですが
どう?って悩みも喜びも共有できて
何となく会話も盛り上がる(笑)


最近は男性もムダ毛ケアや美容に
興味ある方増えてるから
同じ楽しみがあるといいですよね音譜


何よりムダ毛で人目を気にすることなく

おしゃれが楽しめたら最高音譜音譜



ムダ毛&美肌ケアが1台で出来るので
金額の元は余裕で取れそうですキラキラ


今なら300名限定で

50%OFFクーポン出てます!!

クーポンなくなる前にゲット下矢印

イベントバナー