化粧水代わりに使うルルルンパック | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

Ameba公認マーク

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません

 

今回はPRです!

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


ルルルン様より
プレシャスGREEN(バランス)頂きましたガーベラ
 

 

 


ルルルンのフェイスマスクは
リーズナブルだし大人気ですよね音譜


毎日化粧水の代わりにペタッと貼って
家事とかやりながら保湿できるので
すごく楽ちんです。


ひたひたで気持ちいいシート爆  笑

 

 

このシートは3層構造になってて
真ん中の貯水槽に

たっぷりの化粧水が含まれてますキラキラ


お肌にのせるとゆっくりと
水分がはき出されるようになってるので


手ではなかなかつけられない量の化粧水が
5~10分かけて

ゆっくりと角質層へ浸透します。


肌トラブルの原因は乾燥とか言われてるし
紫外線対策にも毎日の保湿が重要とか聞くので
ぜひとも毎日パックしたいちゅー
 

 

 

伸びる素材で出来てるので
目や口の際までピタッとのせやすいです。

 

 
顔のパックが終わったあとは
パッティングして首や手にも塗っちゃう(笑)


10分経ってもヒタヒタだから
余すことなく使ってます爆  笑
 
 

 

取り出し口も広くて大きいので
パックを取るときもストレスフリーグッ


期間限定で10%OFFです!

プチプラだから毎日のパックにおすすめ指差し
イベントバナー