【裏クーポンで51%OFF】おしゃれ麦わら帽子 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

Ameba公認マーク

こんにちは。
嫌われヨメ子です。

今回はPRです!


帽子のかねあき様より
エレガント麦わらハット頂きましたガーベラ
 

 

 

涼し気な麦わら帽子に
細いリボンが上品ラブラブ

 


ペーパー素材で通気性もいいし
すごく軽くてかぶりやすいです。


手洗いも可能だから
汗をたくさん掻く夏でも快適晴れ
 
 


取り外し可能なあご紐つきなので
風の日も自転車乗るときも
海に行くときも安心OK


子供と一緒に走り回っても
大丈夫です!


コンパクトに折りたためるし
折り目もつきにくいので
バッグINして持ち運ぶのにも便利。
 
 


つばも広めで
UVカット率99%
紫外線対策もバッチリグッ
 

 

リボンはついてるけど
甘すぎない可愛さがいいですね~ラブ


涼しげなので
海とか川に行くときにも良いな。


後ろのつばは短めだから
ヘアアレンジしても邪魔にならないです!
 


私は定番のカーキにしたんですが
オリジナルライトグレーや
チョコレートなど6色から選べます!


アメブロ限定の
\51%OFF裏クーポンあり/
今だけ1960円(税込)でポチれますキラキラ

イベントバナー