一流シェフの味がレンチン5分で! | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

Ameba公認マーク

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


今回はPRです!

 


\一流シェフの味がレンジで5分/
手軽で簡単な冷凍料理を

三ツ星ファーム様より
3食提供して頂いたんですが

めちゃくちゃ美味しかったーキラキラ


濃厚トマトソースと
チーズの贅沢ハンバーグ

 


たっぷりタルタル
国産鶏肉のチキン南蛮

 


瀬戸内産レモン香る
ふんわりカツ煮

 


マリトッツォ(プレーン)

 


一流シェフの味が家で食べられるって
最高に幸せデレデレ


しかもレンチン5分ほどでですよ?!


自分じゃ作れない味付けに
箸が止まらなかったちゅー



こんなに美味しいのに
全ての商品が
・カロリー350cal以下
・糖質25g以下
・タンパク質15g以上!



栄養バランスのとれた
低糖質ごはんとなってるので

健康に気を遣ってる人や
ダイエット中の人も
罪悪感0で食べられます!


低糖質のごはんって
薄い味付けのイメージあるけど
そんなこと全然なし!


3食ともしっかり味がついてたから

かなり食べ応えがありました!
 

 
肉汁じゅわ~ッ!

トマトソースとチーズがたまらんちゅー
 

 

このチキン南蛮のタルタル大好き。
こんなタルタルソース私は一生作れない(笑)



年齢のせいかタルタルソースが
ちょっと重いなと感じて
最近は全然食べてなかったんだけど


このタルタルソースは
さっぱりしてて食べやすくて
ペロッと完食しちゃいました拍手


どれもすごい美味しいのに
低カロリーなんて最高か!


60種類以上の料理のレパートリーがあるので
全部食べてみたいキラキラ


自分で献立考えたり
料理を作る時間も節約できるので
かなり時間に余裕が出来ますよOK


冷凍してストックしておけば
疲れすぎてもう動きたくない・・・
というときも心強い音譜


さっと5分で食卓に出せるので
宅食に足りるのもアリグッ
 

 

今だけ数量限定

アメブロ読者様のみ
14食特別セットが
\初回51%OFF/
三ツ星ファーム

※単品価格から51%OFF

1食あたり634円(税込)
 

さらに2回目以降もずーっと
\39%OFF/
※単品価格から39%OFF

2023年6月5日(月)12:00までの
期間限定特別キャンペーンなので
気になる方はぜひ指差し

 

三ツ星ファーム