夫に100円板チョコあげた結果 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。
 

 

 


先日のエピにも書いた通り
夫に100円の板チョコ買っておいたので
バレンタインに渡しました。


正確に言うと
特売で100円もしなかったんですけど(笑)


四捨五入したら100円なので笑い泣き



「はい。バレンタインだから」


帰宅してソワソワしてた夫に
チョコ渡しました。



「ありがとう」


バレンタイン渡してお礼言われたの
初めてな気がするなー。

何だか複雑(笑)


すぐに100円の板チョコと分からないように
ラッピングして渡しました。


家にあったよく分かんない紙ですけど(笑)


貰えると思ってなかったのか
嬉しそうにラッピング取る夫。



「え????何これ???」


ラッピングを取り
板チョコを見た夫の顔からは
笑顔が消えてました(笑)



「何ってチョコだけど」



「これただの板チョコじゃん。
年中スーパーとかで買えるやつ・・・」


思ってたチョコと大分違ったようで

フリーズしちゃった夫(笑)




「だって手作りしてた時は
好きな味じゃないとか言って
持って帰らなかったことあったでしょ?」


「だからスタンダードなチョコがいいかなって」



「スタンダード過ぎるって!
今日バレンタインだよ??」



「市販のチョコも気に入らないってこと?」



「いや、だってこれはさすがに・・・

もっと色々あるじゃん・・・」



「まだ根に持ってるからね。
今までのバレンタインのこと」



「ごめんって・・・」



「貰えるだけありがたいよね?

今年のホワイトデー期待しとく。

来年のバレンタインはそれ次第だよ」



「・・・・・え」
 

 

そう簡単には許さんぞニヒヒニヒヒ



本日15日はポイント5倍

イベントバナー

 

 

あのリファが66%OFF下矢印

 

 

26180円 (税込)→8800円(税込)

2/15日 23時59分まで

 


人気のフルカップブラが

クーポン利用で半額に

 

 

こちらもクーポン利用で半額です下矢印

 

 

 

 

 

クーポンは商品ページから取得して

ご利用くださいね