見せてあげると襲撃してきた義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 


こんにちは。
嫌われヨメ子です。


いつも読んで下さって
本当にありがとうございます!


コメントを頂くことが増えてきて
とても嬉しいです~!


前回のエピの続きです。

 

 


この次の日、
義母が襲来しました爆弾


前の日にあんなことがあったので
正直ゲンナリしてたんですが
出ないわけにもいかず。


義母
「見たいんでしょ?はい」


「え?何をですか?(主語言って~)」


ずいっと紙袋を差し出してきたので
恐る恐る中を覗くと・・・・・
下着が!!!!!びっくり



「何ですか?これ」

義母
「私のがどんなのか知りたかったんでしょ?」

「だから見せてあげる」


・・・・・・・!!!!!


前日に
「お義母さんはどんなの履いてるんですか?」
と聞いたから??!!


私は義母を落ち着かせるために
テキトーに言っただけで
まっっったく興味ないです!!!!!


えぇええええええええええ!!


しかも義母の言い方だと
私がすっごい見たがってる変態なんですよ(笑)


マジで興味ないです真顔真顔パー


ちょっと冷静になろうと思って深呼吸をし
そ~っと取り出して見ました←


・・・・ずいぶんと攻めたの持ってきたな(笑)


でもね、お義母さん・・・・
わざわざこんなの買ってまで
持って来なくていいですよ(笑)


義実家に行ったときに、
見るつもりなくても目に入っちゃって
実は見たことあるんです。


まぁ詳しくは書きませんが
よくあるおばちゃんパンツで
こんな布が少ない物じゃなかった!


義母は何に対抗したいんだろう…


やたら私の下着を見たがるくせに
小言を言うんですよ。


洗濯ものに触られたくなくて
畳んだりするのを断るんですが
いつの間にか手に持ってて凝視。


嫁のそんなに興味ありますか?


もう早くお引き取り願いたくて言いました。



「お義母さん、お若いですね…」

義母
「いつもこんな感じなの」
「ヨメ子さんには似合わないだろうけど」


マウント取る意味も不明だったので
早急にお引き取り頂きましたチーン



美味しいと大人気の福ベーグル

 

ミネラル、食物繊維が豊富な干し芋

 

オーガニックルイボスティー100包も入ってます