神戸で買ったおいしいもの | かわいいものがすき

神戸で買ったおいしいもの


photo:01



まさかのラスクばっかり 笑
流行ってるのかな?
旅行者としては持ち歩きが軽くて
賞味期限がそこそこあるから
お土産に良いんだよね

今回の旅では心が満たされていたので
(意味深)あまり雑貨などの買い物は
しなかったの



いちご左上から、昨日書いた
北野ホテルの世界一の朝食に付いてた
お土産…箱を開けたらラスクだった☆



いちご丸い筒が神戸のお土産
ナンバーワンなんじゃないかなと
思ってる、ル・ディマンシュのラスク!

こないだ買ったレモン味が
忘れられなくて行ったんだけど
ほうじ茶とバニラと抹茶しか無くて
とりあえず買ってみたよ
レモン味、次いつ作るか
わかんないんだって~残念



いちご隣の四角いのが神戸岩茶荘で
前回も買った中国の油菓子、沙芝麻
これ、ポン果子+ヌガーみたいで
おいしいの!

いちご下の赤いパッケージは烏龍茶
今の私に効きそうな効能のを選んだよ




いちご左に戻りc.m.hのラスク
ここは有名なパン屋さんらしかった
んだけど今まで見つけられなくて
やっと発見したの!

photo:02



c.m.hのパンはこんな感じ
駅ビルの地下街にあったよ




いちごいちばん下が、サ・マーシュの
ケークオバナーヌ

写真無いけどここのパン、、、
すっっっごくおいしかったラブラブ
いつか絶対また行きたいな




学校のみんなと食べるラスクは
どれにしようかな音譜



photo:03



いちごあとそういえば、ガイドブックに
必ず載ってるこの老祥記の豚まんも
買って帰って食べたんだけど
甘くなくておいしかったよ



続いて大阪で買ったものを
書きます…もしかして??





iPhoneからの投稿