駒場東大前のパン屋さん | かわいいものがすき

駒場東大前のパン屋さん

かわいいものがすき-201002260817000.jpg
駒場東大前駅の近くのパン屋さん「ル・ルソール」の
カヌレとパンオフィグかわいいものがすき-peti_e012685.gif
遅い時間だったからほとんど品切れてたかわいいものがすき-peti_e013951.gif
 
カヌレは買った当日と翌日と食べたけど味は他よりビターで
外側は上の部分だけが厚くざっくり堅くて、側面は柔らかめ
中ももちっとしててパン度が高い感じだったよ
 
 
フィグは想像よりフルーツ感が低かったかな?
写真ないけどドライトマトとオリーブが入ったパンがいちばんおいしかったなかわいいものがすき-peti_e018539.gif
次こそはもっと早い時間に行きたいなぁかわいいものがすき-peti_e014073.gif