神楽坂 ル ブルターニュ ♪ | かわいいものがすき

神楽坂 ル ブルターニュ ♪

かわいいものがすき border=

日曜日の遅めのお昼に行ってきました
とにかくいつでも何度でも行きたい「ル・ブルターニュ」
行きたいお店が大混雑だったので近かったこちらに移動してきたの
私はこっちのほうがうれしかったのでラッキー

前菜にポテトとソーセージのサラダと辛口のシードル
私は1口しか飲まないけどね ちなみにお席はテラス席!
寒くて過酷かと思ったけど案外暖房が効いてて大丈夫だったよ

かわいいものがすき border=

ガレットはコンプレット たまごとグリュイエルチーズとハムかな
ガレットの好きな所は「生地」なのでシンプル系の方が好み!
そもそもグリュイエルチーズがたまらなく好きなんだよね

かわいいものがすき border=

デザートはヴァヌテーズのジンジャー味
これが食べたくて行ってるので何度も載せてますがまだまだ載りそうな予感
強いて言えばアイスはいらないんだけどね


余談なんだけど、お店の近くに謎の一眼レフ集団が
たくさん居てちょっとこわかった☆
パパラッチに追われるのってこんな気分?!(笑)