またまた遅いですが…

8月19日のことを(笑)


日曜日は中学・高校の部活の友達と集まりました。

お盆だったけど、11人+2人ベビー集まったのかな?


今回はあたしは娘ちゃんを旦那さんに預けていきました(^^)

最近、本当外でおとなしくできなくて、一緒に出掛けるのが戦争かっていうくらい疲れるので。

たまにはゆっくりしたいなと思って旦那さんに相談したら「見てるよー」とのことだったので、お願いしちゃいました!


堀ごたつの個室でゆっくりランチー(^^)

久々に思いっきり楽しめた!!!

自分にはもうないからこそドキドキする人の恋バナとか、昔の話だとか、セミの話だとか(笑)

本当楽しかったーーー☆




娘ちゃんが昼寝の最中で出掛けちゃったので、起きた時泣くかなー?って思ってたけど、なんともなかったようで(笑)

たまに「ママー?」って探してたけど、泣くことはなかったみたいで安心しました。


出産してから預けてご飯に行くの2回目だったよ。

美容院かマツエクの時しか預けなかったし、前のご飯の時も娘ちゃんがまだ離乳食も始まってないくらいの時だったな。

だから今回は本当に息抜きできた!!






*****





来月は短大の時の友達とランチ。

そして部活の友達と花火大会!!

NYにダンス留学してた友達も帰ってきての集まりだから、たくさん話聞きたいなー(^^)