先週の土曜日、短大時代の友達とランチしに、新宿まで行ってきましたー(^^)
友達と会うのは3年ぶりくらいでした!
二人仕事の都合と家が遠すぎるので来れなかったけど、懐かしのメンバー。
なんかいい意味でも悪い意味でも変わってなさすぎて面白かったな(笑)
ほとんどの授業をみんなで一緒に出てたなー。
入学当時の話とかの思い出話で盛り上がったり、今あの子何してるんだろうねーみたいな話で、3時間くらい話しまくってた!
娘ちゃんは皆に会うの初めてだったけど、そんなに人見知りせず仲良く遊んだりしてました(^^)
まだ皆結婚してないんだけど、一人は今年入籍するそうで♪
幸せ報告が聞けて、嬉しかったーーー!!!
今度はその子のお祝いで皆と集まりたいなー(^^)
もう一人は短大の時から付き合っててもう長いんだけど、彼氏が関西の方に仕事で行っちゃったり、お互いの親に反対されてたりと…ちょっと問題が多いんだよねー。
そして、その子自身が本当波乱万丈な人生だから、ちょっと心配です。
来れなかった子も短大の時から付き合ってる彼で…結婚の話とか出てるのかなー?
こんど会えたらじっくり話聞きたいな♪
うちら服飾学科で、仕事もアパレルで働いてる子がほとんどだから、休み合わなくてなかなか皆で会うことができないんだよね。
卒業してからフルメンバーで会えたことないかも!
今度は皆と会いたいな♪
久々に会えて本当楽しかったなー(^^)
そうそう!
皆に出産のお祝いしてもらった☆
韓国料理やさんでランチしてたんだけど、いきなり店員さんが花火ついたアイスケーキ持ってきて、「今から歌います!!」って韓国語で歌いだして(笑)
なんのことだかわからないあたしは、部屋間違ってるのかな??って思ってた(笑)
でも嬉しかったーーー(*^^)vありがと!
次はいつ会えるかなー☆