この前回復したと思った体調。
全く回復してなかった(笑)
疲れというより、蓄膿症のせいな気がする。と最近になって気づいた。
まぁ、医療の知識があるわけではないし、いまだに医者にも行ってないから、なんとも言えないけど。
でも、確実に蓄膿症にはなってて、それによっての目の奥の痛みと眉間というか額あたりの痛みがひどいんだよね。
咳は全く出ないし、結構休ませてもらってるし、体は疲れてないし、なによりここ10年くらい風邪でこんな高熱出たことない!
熱も蓄膿症のせいな気がするー。
最近、鼻は少しよくなってて、目や頭も痛いの取れてきてるから、医者に行くの迷ってるんだよね。
熱も昨日から37℃以下になってきたし。
あまり医者にお世話になってこなかったから、どの程度で医者に行けばいいのかタイミングがわからない(笑)
ただ、今回の熱で歯が痛くなって。
結果、虫歯ではなかったんだけど、なんと他のところに虫歯できてて!!(笑)
いい機会だったので、今度治してもらいますー(^^)
虫歯なんて小学生ぶり。
娘ちゃんがお腹にいた時、1回歯の健診行ったけど、その時はなかったのに…生まれてからできたんだな。
寝かしつけてそのまま一緒に寝ちゃうことが多くなっちゃったからだろうな。
ちょっとショックだった(笑)虫歯なんて…。
でも、歯科衛生士さんに歯磨きのしかたはすごく上手!って言ってもらえた♪
あたしが見てもらってる間、今日はパパがお昼休み利用して歯医者まできてくれて娘ちゃんと遊んでてくれた。
パパの職場の近くだったし、パパもその歯医者さんで今お世話になってるのー。
でも、受付の人が遊んでてくれるし、泣いてもいいようにって、一番患者さんが少ないお昼の時間帯にしてくれてるから、次はパパなしで、受付の人と遊んでてもらおうかな。
今日は天気が悪いから偏頭痛がひどいー。
これは蓄膿症っていうか、天気のせいなんだろうな。
でも明日からしばらく暑いみたいー!
25度前後だもんね。もう夏みたい(笑)