こんにちはニコニコ 
 
 
知多半島
「今、ココ、私」
安全安心な暮らしを応援
片づけサポーター
makoです✨

 

ご案内
 
 ハート愛でBusinessベーシック講座
→リクエスト開催受付中
 
🏠片づけ対面講座
現在R4年度後期開催中
R5年度前期講座はお休みします。
 
お問い合わせはLINEから流れ星
 公式LINEはコチラをclick↓↓✨

1対1でトークできます。配信は不定期です。
 
 

 TODAY'S
 
​愛でビジネス再受講


 前回の投稿でお知らせしました

創始者トミーさんからのプレゼントの

愛でビジネス基礎クラスが開催されています。


先日の月曜日に2回目クラスでした。

来週月曜に3回目クラスで終了です。


どうやら、まだまだプレゼントが続くようですよーウインク


再受講と言いましても、

私はトミーさんのクラスのリアル回は初めてでして、

講座は、新テキストになってからは初めてでした。



今回はまたさらに違った!!

 

 

 今回はイレギュラーな回なんです。
オンライン受講生どおしのシェアはありません。


ですが、私は、お友達と
「私、〇〇が多いですー」
「私はコレかなー」
というやりとりをLINEでしていて


その後、お互い
気づきがどんどん来ます✨✨
 

元々、ビジネスを展開していたお友達は、
どんどん受け取りが進んで
閃きがどんどん降りてきているようです。


私は、末っ子がぼそっと話すことが
大事なメッセージのようで
ドンピシャで受け取っています。
 

 

 これ、ほんと

最近よく聞くなーってシンクロは、



まずは、自分を満たすってことです。

 

 もし、


いつも誰かのために頑張っている

あなたがいるなら、


同じくらい自分にも優しくケアして、ご褒美を与えてみてくださいねニコニコ



息子をカフェに誘ったら一緒に行くって

ついてきたので

食べたいものを食べさせてあげました。


私も、食べたいものを食べました。



その後、友達の息子君に会って

感極まって号泣してた私笑い泣き


自分を許して、自分に与えて、満たされると

感謝があふれ出して、


なんかわからんけど泣けるーえーん

ありがとう!!


なんとも言えない

喜びでしたおねがい



皆様にとって素敵な一日となりますように♪