こんにちはニコニコ 
 
 
愛知県
「今、ココ、私」
安全安心な暮らしを応援
暮らしのサポーター
makoです✨

 

ご案内
 
 ハート愛でBusinessベーシック講座
→リクエスト開催
 
🏠片づけ対面講座のみ開催中
 
お問い合わせはLINEから流れ星
 公式LINEはコチラをclick↓↓✨

1対1でトークできます。配信は不定期です。
 
 

 TODAY'S
 
​目標設定



2023年もあけて、12日。


いよいよ、受験シーズンに入ってきました。

 お子様の応援をされる保護者の方

ご苦労様ですニコニコ


合格発表まで、

どことなく、何かをやり忘れたような

スッキリしない感じを抱えるかもしれませんね。


私は、親としてやることができるのか

すぐ、忘れてしまうので

気が抜けません笑い泣き



なるようになるでしょう。多分。きっと。



さて、みなさんは、

  年始に目標設定をしていますか?

 

何かを

いつまでに叶えるとか


今年は、楽しむぞ!

とか


売上をいくら達成するぞ!

とか



私は、年始に必ず目標設定するとは

決めていません。

(ええ、決めてません)



今年は年越してから

こんなグループに入っています。






とにかく可愛くなる活飛び出すハート



可愛くなることを宣言したり、

したことを報告したり、

気になってることを質問したり


 書き込むも書き込まないことも自由。


そんな、オープンチャットです。


だって、アラフォー女子だもの。

自由よね。



誰かが、活動すると

なんか、それいい!!

って、やってみたくなる



私の場合、

この瞬間、叶える!!

と決めて計画しても、

書き終わった時点で

熱が冷めてる


って、結構ある。ネガティブ



みんなもある?



だったら、

報告するんだ!って

行動してから書いた方が、

ポジティブな気分になれる



やるやる詐欺に

心を痛めなくていい!!



戻ると、


私が、目標設定をする時は、


何か達成したいことを思いついた時に、

手帳に書いておく



現実的に叶えていくときに

具体的計画を書き出す



どんな自分でいたいか?

ぼんやりでもいいから、

それは時に触れて思い描く




可愛くなりたいって、

これまで思ったことないけど


こちらのオープンチャットは、

招待されて入ってみて、

今、必要だったみたいニコニコ



みんな、可愛くなりたいから

可愛い発言をするの

チャットの言葉が

可愛いのよ💕



私は、今年は、

目の前の出会いと学びを

紡いでいきます。


 
 いかに、自分も他者も許せるか

いかに、楽しめるか

いかに、可愛くなれるか
 

 


ずーーーっと

可愛い女でいる照れ

 

 

可愛く応援します📣



書き初め

一発書き



受験生!楽しんで勝つよー

ヽ(´▽`)/

 

 

皆様にとって素敵な一日となりますように♪