今日のハウスクリーニング



仕事柄、毎日いろんな場所に行くので、従業員達は「あのラーメン屋は美味しい!」とか、ほんと皆んな詳しいよね〜爆笑


今日のキラッとハウスの訪問先は、横浜市は港北区、南区、港南区、神奈川区。東京は世田谷区でした。


同じエリアで数件ほど周りましたが、僕は港南区と南区でハウスクリーニング、現地見積りの内容。





現地見積りに行って、実際にご依頼貰えると嬉しい!


今日のお見積りしたお客様は最初、別のお掃除屋さんとやり取りしてたみたいだけど、途中で業者からの連絡が来なくなり音信不通になったって言ってたなぁ。

詳しくはわからないけど、謎だ。チュー


とにかく毎日、朝出発して皆んなが無事に帰ってくると安心する。何事もない日が日常だけど、そこも掃除の神様に感謝すべきところだなぁ。


明日は…もう日付変わって今日になっちゃったけど、今日は清掃の社外勉強会の日。

俗に言う、OFF-JTってやつですな。笑い


清掃を学んで、学んで、学びまくりましょう!




 


神奈川県横浜市のハウスクリーニング店