今日はキラッとハウス店舗のお話。

いらっしゃいませルンルンマット。

社名を入れてもらうと、
やっぱり
ちゃんとした感がでましたニコニコ




お店の方にもお掃除のご相談、
ご依頼をしに来てくださる
お客様もおりまして、
本当に有難い限りでございます。




少し前まで店舗で無料配布していた
トイレブラシも大好評!
早々に無くなり、

現在は店内で
次亜塩素酸水100ppmを
お好きなだけ無料で詰めて
持って帰れるサービスを
やっていますニコニコ

陽の当たる所に
置きっぱなしできないから
どうしても店内になっちゃうけど、
小さな少人数の店舗なので、
お気軽にお越し下さいルンルン

安心して下さい。
営業セールス勧誘など、
一切ございません(笑)爆笑


あと、最近。
事務所に美味しいお水が来た!

娘の習い事でお世話になった方が
たまたま営業に来られたので、
飲み水としても、
お掃除にも活用できるので、
導入してみました爆笑




こんな感じの店舗ですキラキラ

洗剤とか沢山あって、
カフェみたいなお洒落な
店舗じゃないけど、
毎日営業しておりますニコニコ