タイトルからして長っ笑い泣き

内容そのまんまです。

タイトル長いなら内容も長いということで…

また長め仕様のブログになってますwww


昨日は風くんの新曲

Workin ’Hardを聴いて

久しぶりの新しい曲にウキウキしたねハート

英語と岡山弁なんだ〜✨

バスケに合うリズムだよね。

カッコいい音譜

昨日から頭の中ずっと流れっぱなし。

リズムも歌詞も中毒性あるな…


MV作るならやっぱりバスケする風くん?

早く通しで聴きたいわ~おねがい






さてさて~

今日は、アボカド安くて買ったら

ちょうどいいやわらかさで当たりだったよ🥑

気持ちいいくらい皮がスルッと手で簡単にむけた〜。

オリーブオイルと塩と黒コショウで食べたら美味しい!



で、今日はまたクッキングの日でもありまして

パン作り2回目行ってきましたよコッペパンメロンパン食パン


今回は2色のフォッカッチャ。

2時間で2つも作るの!!

基礎クラスなんだけど

予約の仕方わかってない時に選んだメニューだから

★★二つ星笑い泣き

初回なのに★★★三つ星だった前回よりは

簡単なのか?

見本は明らかに難しそうだったから

半分ビビりながらも

まだ2回目なんで教えて下さい〜的な

前回と同じ弱々スタンスでいざ乗りこんだよ。


行ったらね。

なんと!

前一緒のテーブルでパン作っておしゃべりした

若い子がいるじゃないの指差し

仕事ある日と聞いてたから会えないと思ってたら

会っちゃったよ泣き笑い


また同じテーブルでお互いビックリwww

その子はもう作り終わって帰るところだったから

ちょっとしか話せなかったけど

会えて良かった~飛び出すハート


私が今日作るのが★★二つ星と聞いた彼女

思いっきり笑ってたニヤニヤ

私、まだ2回目の初心者なのにね。

次回は★一つ星にするから、

って宣言したわwww

回を重ねるごとに作るレベルを落とす輩ガーン

クッキングスタジオ的には決して推奨できない

お手本の逆を行くアウトローな私なのでした笑い泣き


私が来る曜日に予約入れようかなと言ってくれたけど

いつの何時の回とか毎回違うし

三度目会う偶然は起こるのか、乞うご期待ウインク


で、今日は先生とマンツーだったよー。

また違う先生で

でも相変わらず作ってる時間は

作って洗って拭いてを繰り返して忙しや〜。


捏ねる作業とか、やりますねって先生が。

初回より先生にやってもらってないか?私…タラー

確かに慣れない手つきではあったが。


でも生地はべっとり手につくわつくわ。

赤いビーツのパウダーも一緒に捏ねたから

真っ赤な生地でした。

捏ねてる時の写真がないのは残念。


時間オーバーして作ったフォッカッチャがこちら下矢印

赤いビーツの生地にはベーコンと玉ねぎ入り。

プレーン生地には

ねぎ、ミニトマト、カマンベールチーズ、ベーコン。

味はしっかりついてて

さすがスタジオで作るパンはすごい美味しかったデレデレ

子どもにもビーツは好評でした。



また風くんの話題に戻るけど…


バンコク2日目動画ありがたく観させてもらってます。

最前列からの映像とか素晴らしいスター

ち、近すぎて…

歓声が悲鳴に聞こえてきて臨場感たっぷりよだれ


こちらの動画は1時間32分と途切れることなく

ライブを最初から最後まで楽しめて嬉しいラブ

MCと歌とが一連の流れになっている動画は

本当ありがたいですね~。

直接自分の目で見たかっただろうに

ずっと撮影されてたなんて…

腕の疲労半端ないだろうなアセアセ



会場と距離が近くてファンとのコンタクトが

すごくあるのがアジアツアーの特徴ですよね照れ

そのやりとりにほっこりしてしまう気づき


いちいち水を飲む仕草と表情なんかKAWAIIすぎて罪グリーンハート

MCの声も甘〜い猫なで声に聞こえるし三毛猫

もう稀代の策士なんだから…

https://youtube.com/watch?v=ru8HR6dAk2g&feature=share9

at ttstさま、Fullの動画ありがとうございますルンルン


こちらの動画も最前列でありがたい飛び出すハート

ブレがほとんどなくて

引きの映像がとても鮮明で見やすいです!

セルフィーを撮る風くんの後ろ姿は貴重映像キラキラ

こんな感じで撮ってたんだ!

その場で観てるかのような錯覚に陥りましたわ昇天


miyu0405さま、キレイな映像ありがとうございます星


もうすぐ次のライブが来るし、また忙しくなりますね~。