先日届いたdamageロンT

最近着てます♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

これ、一つ一つダメージ具合違うんですね

色味とか褪せた感じが見た目でわかるくらい

違うみたいで

オリジナル感すごい!

なんなら同じサイズでも袖幅に

数センチのズレがあるとか


まだ洗ってないけど手間かかる子みたいだし…

おしゃれ着より手をかけなきゃならん

ダメージロンTってどんだけー乁⁠ ⁠˘⁠ ⁠o⁠ ⁠˘⁠ ⁠ㄏ


で、前にプリントされたヒンディー語

なんて書いてるの?

LOVE ALL SERVE ALLを翻訳すると

点の位置とか文字の形が微妙に違うけど…

ほぼ同じ文字ですね

LOVE ALL SERVE ALLと書いてあるそうです!
訂正前の記事で
変な事書いちゃってごめんなさい🙏
訂正しました
教えてくれてどうもありがとう飛び出すハート







さてさて今回も

パナスタライブ映像観た感想行きます!



ガーデン

前の曲「へでもねーよ」が

赤や黒で支配されてたなら

ガーデンは一転してまぶしいくらい

カラフルな草花に満ちていたなぁ。

ガーデンの花畑に佇む風くんクローバー



へでもねーよが攻めの姿勢なら

ガーデンは落ち着いた守りの姿勢


へでもねーよの世界が

緊張に満ちた夜の暗闇だとしたら

ガーデンの世界は暖かなひだまり


その真逆とも言える曲を並べてくるところ

さすがっすね爆笑

パナスタライブに参戦された方々は

緊張と弛緩の体験を曲を通して浴びたんだ。 


ガーデンからのへでもねーよではなく

へでもねーよからのガーデンに意味がある赤薔薇

平易な言葉になっちゃうけど…

チーム風すごいな、やっぱりキラキラ


やば。

木製ベンチに座っての歌唱。

いきなりベンチに仰向けになっても

わからないくらい

違和感なくきれいに声が出てる!

ベンチサイズが風くんの身長に対して小さめだから

仰向けになるときも頭がギリギリあせる

ゴンッてぶつけないかなと心配になったけど…

それしたら藤井風TVになっちゃう笑い泣き

ベンチのサイズも計算されてるんだよね、きっと。


寝転んだ姿勢から

急に起き上がるのに体幹ぶれないし

息も止めてないし

なんならスムーズに歌い上げてるところは

惚れ惚れしちゃうよービックリマーク

すごいっ!すごすぎる!!


「やば、やば、やば、やば」のところで

              キラキラ

下から舞い上がる金色の粒子キラキラキラキラキラキラ

              キラキラ

その映像が美しくて

曲と映像の共演に魅入ってしまうーラブラブ


この演出のテーマ何だろ?

最後に両サイドにいるダンサーズ二人に

音に合わせて指先でチョンチョンするところも

ライブというか

舞台の劇とかを

見ているみたいで面白かった気づき

こんな手先まで繊細に演技しちゃう

しかも画になるってどーゆーこと?


優しさ

MVを想起させるベンチに座りながらの歌唱

アレンジされた優しさ

時折左右に体をずらしながら

肘掛けに手をおいたり

表現が多彩キラキラ

MVでもそうだけど

ここは内省的な世界だから

派手な映像がないシンプルな世界になるんだね


いつもの優しさじゃなかったけど

これはこれでありだなぁ

アレンジできるのがライブの醍醐味なんだしね!

風くんたちも新しい表現ができるのを

楽しんでるスター


grace

撮影OKとされたgrace

参戦されたたくさんの方の動画が

いろんな方向から観ることができて

とってもしあわせになったのでしたおねがい

みんなの動画

このネトフリの映像には負けないくらい

よかったと思ってる

どの席からの動画も最高でgraceアップ






今回はステージから観客席が見えて

あぁ、こんな風に見えてたんだ!と

新鮮な気持ちになったよー


そうそう、フラッグ隊を率いて

風王国のお披露目ができた日でもありましたまじかるクラウン

フラッグ持ちながら

すごい機敏な動きしてたダンサーズも

さすがでございました!!



ようやく7曲目まで来た!

まだ10曲あるの?

な、ながいよっ…オテアゲ✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧