明日でYou Tube Premiumの無料期間が終わっちゃう泣くうさぎガーン


心地良かったけど、いったん解約して不便味わうぞ〜泣

どうしても広告気になるようならまた加入すればいいしねビックリマーク


追い込みで視聴したのは
LASA Listening Youtube Premium Afterparty


ゆったりした一人語りが落ち着く。

もう、あの語りがそのまま癒やしよだれ

しかも風くんと一緒に曲を聴いてるような気持ちになれるもんねっ飛び出すハート


中でも大好きなツボっちゃうシーンが「きらり」の解説ラブラブ


風くんが「ダンス初挑戦ですね。今ならもっとうまく踊れますね。」って自信満々に言ってステップ踏みながら後ずさりする時。

頭を照明にガツンってぶつけて、(ぶつけた肝心の頭はカメラで切れてるニコニコ)自分で「おいおい!」ってマジギレしたみたいに照明に突っ込むところ。


で、踊りだすのに「あっ、でも忘れとるわwww」って(笑)

こっちがおいおいだよ!


そして何事もなかったかのようにマイペースに解説に戻るという爆笑


これ、毎回笑えるの笑


あとは次の「燃えよ」

ぴょんぴょん垂直ジャンプするところとか、その時に「ちゃんと頭上確認して跳びました」ってさっきぶつけた頭を気にしたところとか。




この最後の振り向きざまのウィンクに

「きゃわいい❤」ってギャルって言うのも、聞いてるこっちが「きゃわいいピンクハート」ってなるでしょ〜よニコニコ

ウィンクが一瞬過ぎて、MV再生速度0.25倍にスローにしても難しかったわあせる



でもこれ全部これから見れなくなっちゃうぅダウン



アーカイブはありがたい昇天

ずっと残してほしいなぁ。

いつかまた見に来るし…

風くんの解説や即興ダンスに癒やされるKazetarians多数だからびっくりマーク



(もしPremiumの風くんの様子を語ることが問題であれば削除します)