明けましておめでとうございます | 長女がCML!「なんで?」から「ありがとう」へ。

長女がCML!「なんで?」から「ありがとう」へ。

娘がCMLです。子どもには稀な病気なので気持ちを共有できる方がいません。それなら自ら発信してみようとblogに挑戦してみました。
1日1日浮き沈みのある自分の気持ちを飾らずに…。宜しくお願い致します。

家族皆で元気に年を越すことができましたニコニコ

今年は変化の年ですキラキラ
慌ただしさに飲み込まれないよう、真っ直ぐに進みたいと思います❗

で、早速反省なのですが…
このblog…
内容が暗いですね…ガーン

誰にも吐き出せない辛さを書けて私は満足してたはずでしたが、読み返してみると…暗い…もやもや

これからも、悩みやここだけにしか書けない気持ちを書くと思いますが、もう少し暗さを控えめにしていきますガーベラガーベラ

読んで下さっている方々のblogは素敵で…いつも本当にありがとうございますピンクハート

ここからは娘のことです。
白血球の数値が安定しない等の理由でスプリセル増量しました。
副作用は腹痛と骨痛。
ほぼ毎晩、コカールを飲んでいます。
しかし、日中は元気過ぎるほど元気で寒空の中を走り回っていますニコニコ

以前書いた診断書のことですが…申請は通りませんでした。
主治医には迷惑をかけましたが、娘の為なら何でもできるという私の姿を見ていただき、主治医との心の距離が縮まったように感じます。
(大学病院の事務局長ともお話ししてスッキリしたのもありますが)
(娘が主治医にイラストつきのお手紙を渡したのもありますが)

娘に「ずーっと一緒にいようねラブラブ」と抱き締めました。
すると…
「ママ、ずーっとたったらおばさんになっておばあさんになるよね?」
「だからママと結婚するのは無理だな。ごめんね。」
ゲッソリゲッソリゲッソリ

時々はパックをして、毎日ストレッチするぞーー❗