すこし遡りますが…

6月8日(土)に大先輩ブロガーさまが集まるマイルイベントに母と2人で参加させていただきました♡
(超絶前のめりで申し込みましたウインク

主催のwatanabiさんラブラブ
素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました❣️
17時30分ちょい前に三田の会場に到着…
ものすごーーーーく緊張しましたが、
受付ののんちきさんが優しい笑顔で迎えて下さって緊張がほぐれました照れ

あと、1番前のお席にいらしたトリプルセブンさんがすっっごい笑顔で手を振ってくださって嬉しかった音譜
皆さま、初めましてなのにとても優しかったです♡
全員での自己紹介楽しくて…
赤組だったら青組だったり(笑)
おーーーーー‼️あの方が‼️
とかイチイチ感激してしまいましたラブ

18時イベント開始
ご講演いただくのは、、、

あめもあさん…韓国美容について
https://ameblo.jp/moamoa-worldwalker/

韓国美容すごく気になっていたので詳しいお話を聞くことができて嬉しかったです!!

たくさんご経験されていてすごいびっくり

施術後の痒さがつらそうで…そして、ちょいと怖いと思ってしまった…

お肌綺麗にするには相当な覚悟があるし大変なんだなーとあせる

やはり実際にご経験された方のお話は貴重で面白かったですドキドキありがとうございましたおねがい


大魔王さん…海外発券について

https://ameblo.jp/hakusyondaimaou2000/

大魔王さん!!!

お会いしてみたかったのですーーー照れ

お会いできて感動でした✨


そして、いつかはやってみたい海外発券!!

母がとにかくこのお話を聞きたくて…

む…難しい…

すごいなぁ、、、と感心することばかりですがなかなかにハードルが高い感じがしました汗

少しずつチャレンジしていきます💪

大魔王先生に個人授業お願いしたいです!!



お2人の素晴らしい講演のあとは

飲み会🍻


40人全員参加ってすごいですね✨

皆さま素敵ですーーーーラブ


飲み会の会場はこちら


ベルサイユの豚さん

素晴らしい名前のお店爆笑


なんとなんと!!!!

ずっとお会いしたかった

slopeさんと同じテーブルにラブラブ

私がブログ始めた頃から話しかけてくださってた優しい方…

今回やっっっっと初めましてできて嬉しかったです音譜ビールも一緒に飲めた😭🍻

また元気に飲みに行きましょうねーーーラブラブ


yasushiさん、ひららさん、bluegingerさんとも同じテービルで色々お話できて楽しかったです✨

大魔王さまがいらして下さって直接お話聞けたり、のりさんともお話できて嬉しかった〜おねがい


特に母は、皆様のブログを毎日楽しく読ませていただいてるので、ご本人様に直接お会いできてかなり感動していました✨


私はみぃさんから世界一周のお話を聞けてすごく楽しかったし、世界一周したくなっちゃいました音譜


2次会では母がずっと気になっていた象使いののんちきさんとお話できました❣️

2人かなり盛り上がっていました照れ

よかったよかった…


ラスト現役パイロットのHideさんとお話し始めたところで終電の時間に…もう少しお聞きしたかった😭


短い時間でしたが、旅が好きで飛行機が好きな素晴らしい先輩方とお会いできて素敵な時間を過ごすことができましたお願い

今回あまりお話できなかった方もたくさんいらっしゃるので、次の機会もまた是非とも参加させていただきたいですラブラブ


改めまして、こんな素敵な楽しい会を開いてくださったwatanabiさん 運営の皆さま🙏

本当にありがとうございましたドキドキ

いつか熊本空港…一緒に走りたいですーーー💨



2024.6.8