2024年は1泊2日の沖縄旅行から始まりました♡
しかも3人照れ
今回は父と母と3人で沖縄のパワースポットに行こうの巻ですラブラブ

なんと!!父と沖縄に行くのは
20年ぶり!!

母がアップグレードのキャンセル待ちをかけてくれたので、どうかなーー⁉️とドキドキしつつラウンジへ飛び出すハート

そうだ!!
父はラウンジ初体験ではないかニコニコ
なんだかワクワクしている様子ですアップ
しっかりパンとおむすび🍙食べていましたおねがい
父はお酒が飲めないのでトマトジュース🍅笑

アップグレードないよなーと思いつつも、おむすびを母と半分にして朝6時半から1杯目のビールいただきますラブ


ピンクのジンベエちゃん可愛いおねがいドキドキ


さて…搭乗20分前に空席待ちカウンターへ


あ、私たちの前に呼ばれてる方いらっしゃる…これは無理かな。。。と諦めていたら…


まさかの3人ともファーストクラスへの

アップグレード成功びっくりびっくりびっくり


びっくり‼️

せめて父だけでも…とは思っていましたが、まさか3人ともアップグレードできるとはおねがい


この時点で今回の旅行は大成功ですラブラブ

朝7時にして母のテンションは

アップアップアップMAXアップアップアップ


いやーーー幸先のよい旅の始まりです音譜



もちろん…シャンパンで乾杯🥂

母は興奮状態…いえ、ご機嫌で3杯くらい?飲んでたと思いますウインクチーフさんがとてもおすすめ上手で(笑)たくさんお話ししてくださいましたラブラブ

全部美味しかったお願い

ウニのフランとクラムチャウダーがシャンパンに合うラブラブバインミーふわふわでしたニコニコ

初富士も見れましたラブ

キレイーーー🙏拝

機内販売のこちらがとても素敵だったので母とお揃いでラブラブ可愛いーーーラブ

メッセージカードもいただきましたラブ

父も初のファーストクラス楽しめたみたいで良かったです音譜


那覇到着飛行機


オリックスレンタカーさんで車を借り、

ほろ酔いの2人を乗せて出発‼️

父よろしくですーーー車


※母も私も免許は持っているのですが、お酒を飲まない選択肢がないので運転はできません爆笑

さーーー古宇利島へ向かいますよーーーウシシ

古宇利島手前

20年前に来た場所照れ曇ってました…

2013年にできた古宇利島オーシャンタワー

自動運転のカートに乗って、古宇利大橋と海を見ながらタワーまで上がります音譜

曇り過ぎてましたが、光の感じが好きだったので良しとしますニヤリ

幸せの鐘もゴンゴン鳴らしておきました🔔


お次はハートロックへ♡♡

古宇利島は「恋の島」「神の島」なのですね🙏


それぞれの家族がこれからも平和であることを願ってまいりましたウインク

曇りだし風強いしで海はキレイに見えないのですが、だからこそのパワーを感じられたような…気がしましたラブラブ


こんな感じです


古宇利島の海を堪能したのでホテルに向かいますニコニコ


今夜のホテルはこちら


沖縄かりゆしリゾートEXAS恩納さんラブ

EXAS恩納


結論から申し上げて…

素晴らしかったですラブ


東南アジアのリゾートホテルのような雰囲気で、スタッフさんも外国の方が多かったですドキドキ
日本じゃないみたい…非日常感が嬉しい照れ

お部屋もすごい豪華✨

ド派手すぎず落ち着きもあるので居心地が良かったです音譜

もちろんオーシャンビュー

曇りで星が見えなかったのが残念汗


お食事はホテルの鉄板焼きラブ

沖縄の夜に乾杯🍻

思った以上に盛りだくさんのコースでびっくりお願いそして、どのお料理も美味しい…沖縄の食材をふんだんに使ってます❗️



メインに沖縄牛をいただいたのですが、甘くてジューシーで美味しかったですラブ


隣のスパ棟にサウナ付きスパがあるので行きましたが、お腹いっぱいすぎてあまり入れませんでした(笑)

なかなか眠れないので、父とホテルのライトアップを見ながら散歩し、その後はいつも通り1人酒をして就寝しましたロックグラス


沖縄やっぱり好きだなーの1日でした照れ
2日目に続く…

2024.1.10