珍しくリアルタイム投稿ですウインク


スマイルキャンペーンでGETした

ラストフライトは札幌

に来ておりますラブラブ


昨日の20時過ぎに母から電話が…

「明日のフライトがアプリから消えてるーあせる

なぜか国内線予約が消えていましたガーン

お問合せ窓口は20時まで汗

とりあえずメールは来てるし大丈夫だろうと思いつつちょっと不安に。。。

朝8時にプレミア窓口に電話したところアプリの不具合で(webも)、予約はちゃんと残っているとのこと。


直前まで出ていた予約が消えるってどういうこと!?

どうなる私たち!?!?

状態でしたが無事にフライトできましたグッド!


羽田13:30発-新千歳

ゆっくり出発なので、まずは南ウイングのカレーうどんcuudさんラブ


前回食べて美味しかったのでラブラブ

ちょっと薬膳カレーっぽさもあり私たちは好きですラブうどん食べ終わったらお米入れて雑炊風に、そして、お出汁入れてお茶漬け風にと、一度で三度美味しいドキドキ右はトマトカレーーー辛味と甘味のバランスが良い音譜


お腹いっぱいーーからのラウンジでビール生ビール

なんか、シナモンの甘いパンがあった!!

マーブルシナモンー可愛い名前照れ


新千歳到着ーーーー

前回は売り切れで買えなかった

北菓楼のシュークリームラブ

残り8個。。。ダメ元で並んで…

なんと!!ラスト2個をGETラブ

減ってくシュークリームを見ながらものすごくドキドキしました!!ちょっと運試し的な…笑

イェーーーイアップアップアップ

ホテルで食べようーーラブラブ(デザート)


今夜のお宿はこちら音譜

皆様からの評判が良く人気のホテルだそうですビックリマーク運良く空きが出て予約できましたおねがい

とにかくホテルの皆様が優しくて素敵です飛び出すハート

お部屋もなぜかアップグレードしてくださいましたラブラブ窓が広くて景色が良いびっくり

シンプルだけど品のあるいいお部屋ですお願い


さてさて、すぐに夕食へ…

予約枠はいっぱいだったので開店前に並ぼう作戦ひらめき電球


母が毎年お正月にお取り寄せする

函館うに むらかみさん

最近は大人気すぎて買えないこともあるそうですビックリマーク


ここのウニ食べちゃうとなかなか他のウニを食べられなくなるという。

17時20分到着!!開店10分前だからいい感じかなと思いきやけっこう並んでる!?

が…1巡目で入店できましたニコニコ


とりあえずオリジナルの

うに尽くしコース(7品)

ウニ刺しとカンパチ美味しかったラブラブ

名物のうにグラタン音譜

〆はうに茶漬けニコニコ


そして、コースとは別に…

これを食べねば!!と意気込んでまいりました!!

バフンウニラブ

6月〜8月限定、今しか食べられないバフンウニドキドキ

あまぁぁぁぁぁぁいラブ

永遠に食べられますラブラブ

函館の活ツブ貝ラブ

甘くてコリッコリで最高に美味しかったですラブラブ


こちらのお店…食べたいものが偏ってる私たちは(笑)コースではなく好きなものを単品で注文するのがいいのかなと思いましたラブラブ

うにはやはり生が好きですお願い



ホテル戻って速攻でスパへ音譜

今回はホテルでゆっくりプランおねがい

とても広くて綺麗なスパで、温泉もあるし、サウナも2種類あるしで、なんだかんだ2時間近くいました爆笑

とても気に入ったので明日の朝6時からも行こうと思いますラブラブ


お部屋に戻って夜景見ながら一杯白ワイン

夜景うつってないキョロキョロ

&シュークリームラブラブ

うわーーこの時間に食べたら太るなぁーなんて思っていたけれど一瞬でペロリもぐもぐ


さて、母はひと足先に夢の中、気持ちよさそうに寝ています照れ

私もそろそろ寝ようかな。

冷房入れないくらいが丁度良い札幌の夜です音譜


それではおやすみなさいウインクぐぅぐぅ


2023.7.11