皆様いつもありがとうございますラブラブ

今月は…
強化月間となりました爆笑

一昨日と昨日の2日間で12レグ飛行機
6月だけで34レグびっくり!!

そしてそして
JGCプレミア達成クラッカークラッカークラッカー㊗️
しましたおねがい

もちろん全部ではないけれど、スマイルキャンペーンに感謝ですドキドキJAL様様ラブ飛び出すハート

ちなみに1泊2日の札幌泊、新千歳行きが15時35分発だったので、その前に伊丹但馬プランで4レグ笑

1日目:羽田-伊丹-但馬-伊丹-羽田-新千歳 
2日目:珠丘(札幌)-釧路-珠丘-女満別-珠丘-釧路-珠丘、新千歳-羽田

2日目は大魔王さんのプランを参考にさせていただきましたラブラブありがとうございます照れ

私は釧路→珠丘が80レグ目(雪ミク機❄️)
母は新千歳→羽田が80レグ目

記念すべき新千歳-羽田は、2人とも疲れすぎて爆睡でございました爆笑

今回、記念フライト旅ということで、伊丹→羽田のCAさんがお声がけくださって記念品とメッセージカードをくださいましたラブまた、珠丘空港からの2往復4レグをご一緒してくださったCAさんからもいただき皆様のお心遣いに感動でした愛飛び出すハートそして、機長さんからもお手振りとグッグッド!をいただきました照れ素敵なご縁に感謝です…またいつかご一緒できますようにラブラブ

可愛すぎるラブもったいなくてつけられないから神棚に飾ろうラブラブ

両手でお手振りーーカメラ向けたらグッとしてくれるノリの良いお2人でしたお願い
6フライトお世話になった雪ミクちゃん機❄️
紙コップにキャンディ入れてくださったドキドキ

詳しくは本編で書きますビックリマーク

取り急ぎ、今年のJAL修行達成のご報告でしたおねがい

2023.6.25-26

風間くんの沸騰ワード見ましたビックリマーク
梅雨時期の南は大変ですね…
私たちの修行…欠航は伊丹⇔但馬の1回だけだったので恵まれていたなぁと改めて思いました照れ
沖ノ島も台湾も行きたいなぁーードキドキ

今日やっと達成感を感じていますチョキ