今までの霊的経験をいくつか記事にしましたが、改めて自己紹介をしますニコニコ

ひかり(30代)
関東出身関東在住。
田舎や自然をこよなく愛し、動物が大好き。
地元愛が強く、地元を悪く言われると、笑顔のまま目から光が失われる。

趣味・得意なこと
・神社仏閣めぐり
・ハーブやアロマに囲まれること
・動物園巡り
・自然たっぷりな場所でぼーっとする
・旅行、温泉
・楽器の演奏
・守護霊達に抱きつく
・地図アプリを見ながら道に迷う
・プロ野球観戦

タカテルさんには、カウンセラーコースだけでなく、自動書記も教えていただいております。

また、以前身につけたヒーリング技術も、タカテルさんに「出来ている」と確認していただきました。それでもいつか、タカテルさんのヒーリングコースを受講したいと思い、とても楽しみにしています。

自分や身内の霊的な問題にも対処出来るようになり、喜びを感じています。
自分の得意なサイキックセンスをアレンジし、使いこなせるようになっていくことがとても楽しいです。

守護霊、鎮守神、宇宙人と日々接し、彼等からたくさんのことを学んでいます。

わたしは、サイキックセンスがある人ほど、謙虚でいなければいけない、と強く思っています。
また、自分を冷静に客観的に見つめる強さがなければ、人をみることは出来ません。

サイキックセンスを磨くということは、自分の弱さと逃げずに向き合うということです。

これからも、実践者であり続けるため、努力していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します爆笑