わたしの守護霊達の中で、特に一番頼りにしている存在がいます。

その存在とは、スサノオノミコトの眷属です。

わたしが弱っている時に、守護霊に加わってくださいました。それからはいつも一緒です。

とても個性のある外見をしていて、ある実在する動物に似ているのですが、なんともいえない愛くるしさと表情をしています。

動物が大好きなわたしにはたまらない外見をしています。

疲れているときは、ハグするためだけに、会いに行くこともあります。

もちろん、スサノオノミコトの眷属を一般的な動物とみなしているわけではありません。姿も眷属により異なると思いますし、何より心から尊敬しています。

ですが、わたしが弱っている時に、祈りに応えてくださった存在だけあって、わたしという人間を全て把握しているので、信頼関係がある上で、日頃から甘えたりハグをしている、ということです。

決して軽んじているということではないですし、そういう気軽な存在ではないのです。

そんな眷属ですが、会いに行くと、その時のわたしに必要なサポートをしてくれます。

宇宙人に呼ばれている時は、手を繋いで誘導してくれ、一緒にUFOに搭乗してくれますし、行かなくては行けない場所がある場合、眷属自らわたしを乗せて目的地までUFOの操縦をしてくれます。

浮かばれていない先祖がいるときは、その時空に連れていってくれます。

そして、その先祖が癒され、わたしの守護霊に加わるまで、サポートしてくれます。

レムリアにも一緒に来てくれました。

とても心強く、かけがえのない存在です。

ちなみに、こうしてブログに書いても大丈夫かどうかの確認をしたところ、快くOKをくれましたおねがい

可愛くて、優しくて、手厚くサポートをしてくれる、とてもとても大切な存在です。


ちなみに、UFOの操縦をするときは、眷属が二人に分かれ、一人が操縦、一人が隣にいてくれます。

はじめは、いつの間にか一人増えてる!と思い驚いたのですが、分身でした。

スサノオノミコトの眷属ともなると、分身することなどなんでもないことなのですね✨