初めまして星

タカテルさんのカウンセラーコースを受講しております、ひかりといいますおねがい

タカテルさんの元で日々学び、守護霊や宇宙人、鎮守神、その他にもたくさんの存在達とコミュニケーションをとりながら、ありがたく過ごしています。

わたしの守護霊達は優しいだけでなく、少しでも理解の角度や奥行きが足りないと、はっきり「違うよ」と伝えてきます。結構スパルタです(笑)
タカテルさんにもスパルタ具合をしばしば笑われています(笑)

宇宙人達は本当に優しく美しい存在で、彼らの愛情の深さには心底感動しますし、大変励まされます。
わたしの切実な祈りに毎回あたたかく、時に厳しく応えてくれます。
突然UFOに招待されるときもあります。
入浴中に招待された時には、嬉しくも焦りました笑い泣き

UFOといえば、わたしは人生で二度でUFOを目撃しています。

一度目は十代半ば。わたしの実家は田舎で、夜になると街灯も少なく、星や月がよく見えるので、夕食後に祖母と外を散歩するのが日課でした。

その日もいつも通り散歩していたのですが、遠くの山の麓に不思議な光が浮かんでいました。いつもは真っ暗な何もないはずの場所です。

祖母と立ち止まり、「なんだろうね?」としばらく二人で観察していました。伸び縮みを繰り返す見たこともない光でした。

二度目は数年前。
スーパーに買い物に出掛け、信号待ちをしていると、一度目と同じような光が建物の間に浮かんでいました。
不思議な事に、わたし以外誰一人としてその光に注目している人がいないのです。わたしにしか見えていないようでした。
注視しているわたしが逆におかしいような気がしてしまい、その場から立ち去り帰宅してしまいました。

タカテルさんに当時のことを伝え、霊査していただくと、どちらもUFOとのことでした。大変驚きましたキョロキョロ撮影しておけば良かったです笑い泣き

守護霊や宇宙人と日々接していたり、UFOを目撃しているわたしですが、元々一般的な霊感と呼ばれる感覚は皆無でした。

「出る」と有名な場所に宿泊した時も、怯える友人が多い中、わたしは夜中でさえ全く怖くありませんでしたニヤリ
何も感じない自信がたっぷりありました(笑)
ですがお化け屋敷はこわくて絶っっ対に入れません笑い泣き

日常で、人霊や妖怪を見たり感じることはありますが、わたしにはお化け屋敷の方が格段にこわいです(笑)

そんな私が、今では守護霊や宇宙人達をはっきりと知覚し日々賑やか?に過ごしております。

人生何が起きるか分からないですね!

これからも日々の彼らとのやり取り等を書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますニコニコ