おはようございますにっこり


昨日は点滴が1日伸びてしまいましたが、やっと、解放されました!


良くいえば、お医者さんが、念には念を入れ快方に導いてくれた気がします✨


血液検査の結果も全て標準までやっと戻ったらしく、あとは1日様子を見て、大丈夫ならその次の日に退院と目処がたちましたアップアップアップ


やはり、旦那さんに1番に報告♡


とても喜んでくれて、私のリクエストした旦那特製プリン🍮を作ってくれるそうよだれキラキラ


旦那は、おかずだけじゃなく、デザートもチャチャっと、美味しく器用に作るので…私が胃袋つかまれてますオエー


pairsのプロフィールに料理好きとかなかったのは。そこは親しくなってからわかってもらえばいいことと旦那。


私と違って、キッチンに立つのが大好きで、仕事終わって、ビール飲みながら、おつまみ作ったり、私のご飯用意してくれたり…ほんとに好きじゃないと出来ないですよね。


料理好きすぎて一時仕事にもしたそうで…

すごいと思います。


あと看護師さんたち。

仕事とはいえ、つくづく人のために 常に優しくもあり、ユーモアもあったり、頼り甲斐まであったり…感謝しきれないほどで尊敬しました。お世話にまだもう少しなってますふとん1ふとん3


家にいる猫ちゃんも、私がいないと

普段甘えない旦那さんに、ついてまわって甘えてるみたいにっこり飛び出すハート



帰ったらたくさん遊んであげよう♡


ニャンズ🐾との療養生活が楽しみです。




うちの猫砂はこれに落ち着きました!

コスパは少し高いけど、匂いもないし、飛び散りも少なくおすすめです🐾