おはようございますキラキラ


入院6日目になりました。


もうそんなに経つのね…ガーン


しかーし!


この5日、ずっと休まず入っていた点滴が止まりましたルンルンルンルンルンルン


嬉しくなり、旦那さんへLINE♡


やっぱり喜んでくれてるラブ


今朝は血液検査ニコ


朝から刺激的🎯






昨日まで、


旦那さんとは、せめて声聞きたくて


点滴持ってラウンジにいき


他の人より長電話してました。


私たち夫婦


お付き合いしてるときから、今まで


会話がとても多く


一緒にテレビ見よ!といってつけても、


見ないで2人で話し込んでることのほうが多いのですニコ


またこれ見てないじゃんっての


うちでのよく出る言葉グラサン


電話30分じゃ物足りないけど


病室に戻らないと…って感じの数日でした。






そして


同棲してから2人で飼いだした猫




この子にも早く帰って会いたい♡🐾





うちの子のお気に入りグッズ🐾