あ〜〜〜〜。
やってしまったぁ〜〜。
アサギスト環境にいるとね、ホント我慢とかしなくなるんよね。
でさ、アサギスト環境離れて一般社会で人に触れると気づく。
ほんとみんな我慢とか諦めとか窮屈な思いとかめっちゃめっちゃしてるよね。
そんな人にこそ魅力覚醒講座オススメすればよかったのに、もう締め切り終わってしまった〜〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺ごめん。ほんとごめん。
あたし自身も今から思えばアサギストになるまでほんと我慢とかめっちゃしてたんだと気づいた。
今日も直接話したわけじゃないけど世の中の人がほんとにあれこれ我慢とかしてるのがどんどん見えてきたんよね。
仕事が〜
子供が〜
親が〜
お金が〜
旦那が〜
ふと見えただけであれもこれもほんとめっちゃ大変そうだった。
魅力覚醒講座ってさもう締め切ってからこんなこと言われても遅いかもだけど、来年にはまた今回とは形は変わってしまうかもだけどあるはずだからやはりそこも遠慮せずに良いものは良い!それを伝えたい。
だってあたしほんとにほんとに生きるのが楽になったよ💞💞💞💞💞
元々の私を知ってる人からはほんと毎日楽しそうねーって言われる。
なんなら 昨日なんて元カレから連絡あって毎日楽しそうなんはなんでなん?って聞かれるくらい🤣🤣🤣🤣🤣
そなのよ。みんな実は知りたがって聞いてくれる人も多いのよね。
あたしの答えは1つだけよアサギストになったから。
ほんともっと生きやすくなりたい人たちに締め切る前にしっかりとお伝えすれば良かった🥺🥺🥺🥺ほんとごめん🥺🥺🥺🥺🥺
もう今回は間に合わないけど今後の選択肢の中に思い立った人はなんでも聞いてね。
なんでも答えるよ。
で、今更なのにせっかく苦手なCanvaつかって作ったお気に入りの写真も載せてやる〜〜〜🤣🤣🤣🤣使いきれなかったからただのお飾り😁😁

紹介者ID 1351
紹介者名 綺羅たん
来年は使ってね🤣🤣🤣
#小田桐あさぎ#魅力覚醒講座
#綺羅たん#アサギスト
#綺羅たん1351
#pr