この度なんと!
クリエイティブ・プロデューサーの
言海 祥太さんと

【成金覚醒大開運ツアー】 を
企画することとなりました!


◇2024年4月11日(木)
春の超開運日に行く
京都・滋賀を巡る貸切バスツアー


言海 祥太さんはクリエイティブ・プロデューサー
/コピーライターミュージシャン/作詞家/著者
2児のパパでありながら、言語化とブランド戦略の
プロデュースを行う会社の代表であり
平日経営者、週末ミュージシャン。

「創世縁日劇場版古事記転生」プロデューサー。
2024年8月7日東京国際フォーラムにてコンサートライブ予定。

自らを「スラッシャー」と名乗りたくさんの
「肩書」を着こなす人生クリエイター。


超感覚派女の綺羅たんと超思考派男の真逆な二人が
この度超豪華開運ツアーを開催します!


言海 祥太さんがプロデュースされた
創世縁日の運営メンバーとして参加し
初めましてからのまさかの共同企画!

肩書も実績もあるわけではない私と祥太さんの
イベントが決まったのは私の自由な発想と
パッションを見てくれたからかな?と思ってます^^


真逆な二人の繰り広げる笑いの止まらない
化学反応・エネルギーをぜひ体感しに来てください!


✔︎ 4つの開運日が重なる大開運日!
✔︎ 祥太さんに質問し放題の貸切バスツアー!
✔︎ 美と豊かさの神を祀る開運神社参拝!
✔︎ 行った人がみんな幸せになる開運ランチスポット!
✔︎ 綺羅たんの成金四柱推命鑑定!
✔︎ 言海さんグルコン付!超VIP少人数ディナー!

と、運気UP間違いなしの超豪華企画!


■人生を変えるきっかけが欲しい人
■神様のもとを訪れ金運と開運のエネルギーを手に入れたい人
■京都が好き。神社仏閣巡りが好きな人


ぜひぜひ春の超開運日に
イケメン祥太さんと歩くパワースポットの綺羅たんに
会いに来てくださいね♪

エネルギー全開でお待ちしております!!
詳細、お申し込みは公式ラインから
🔽🔽