ども、連投きらすけです。

こんな銀魂ファンにしか届かないSOSで重大なお願いをします。


誰かっ、私にっ、おすすめのアニメ作成ソフトを教えてくれェェェェェェ!


とまあそんな感じです。
えと、動画を作ってることはこのブログを時々読んでくださってる方なら知っとると思うんですが、

はっきり言って、
アニメ作成とかミュージックビデオ作成ってどうやんの??

と、言うわけです。

前回は根気よく1枚1枚歌詞を直接入れてスライドショー機能で作りましたが、
ま、あんな苦労は二度としたくないと。

ついでに動かしたいと。


「ggrks」という声が聞こえてきそうですがね、そりゃ私もいろんなサイト見ましたよ。
フリーソフトいくつか落として試してみたりもしました。

だがっ!

何か謎のファイル形式を要求されたり!

Photoshop無いとほぼ使えなかったり!

静止画から作れないし!


そんな感じで私はもう諦め寸前なのです。

えと、長々と喋りましたが、条件はこんな感じ。


・静止画から作れる(動画編集ソフトというか動画作成ソフト)
・文字を好きなところに入れられる
・文字に動きがつけられると良い
・レイヤーとかで回転とかさせられる
・月額製じゃない

以上。

こういうの(´口`)↓︎↓︎が作れると良いです。




というわけで助けてください。


お願いします!

あ!
有料でも良いです!

クリスマスがあるから!