自信が持てない子どもを

オンリーワンに輝かせる

千葉県 野田市

わくわく学習教室

「キラ☆スタ」

代表 山本 亮輔です

私カワイイでしょ~ラブ

 

 

 

 

 

わくわく学習教室

キラ☆スタのHPは

こちら(*^_^*)

 

 

 

 

キラ☆スタ

LINE公式アカウント

友だち追加

 

 

 

自分で言うのもなんですが…

めっちゃ勉強になるニコニコ

ガチ勉妻のブログはこちら!

 

 

 

子どもの学力向上は健康から☆

 

オススメの日用品はこちら

 

 

初めましての方はこちら↓

恥ずかしいけれど… ボクのあしあと

キラ☆スタDE検定

 

ついに、英検も受験可能に!!

 

以下の検定がキラ☆スタで

受けられますよウインク

キラ☆スタ生徒でなくても

もちろん受験可能です星

 

漢字検定

 

ことわざ検定

 

数学・算数検定

 

ジュニア・プログラミング検定

 

ニュース検定

 

英語検定

 

 

100年に一度と呼ばれる

コロナウイルスによる

経済的打撃・・・

 

 

今、誰しもが

人生最大の危機と

チャンスが訪れているという

ことをどれだけの人が

気づいているのだろう・・・

 

 

生き方や働き方を

真剣に見つめ直す時期だと

個人的に思います

 

 

私は

昨年の10月に

個人塾を開業して

良かったなと思います

 

 

私が前職を辞める際

妻や両親が

色々と思うところは

あったと思うのですが

退職することを

受け入れてくれました

 

今振り返ると

本当にありがたいことだと

心からそう思います

 

 

それから現在に至るまで

否が応でも

自分自身と向き合う時間があり

 

日々自問自答をし

時にはネガティブな自分に

押し潰されそうにも

なりました

 

人生を悲観したことも

多々ありました

 

そんな私を

人生は見放さないで

いてくれました

 

何度も何度も

自分を変えるチャンスを

与えてくれました

 

 

今はまだ

経済的にも

時間的にも

思い通りのような

人生には程遠いですが

 

 

とても充実した

日々を送ることができています

 

 

それは

今挙げてきたことに

気づけたからです

 

 

今の自分に気づく

自分の歩みたい人生に気づく

なりたい自分に気づく

 

 

気づかなければ

現状維持のままです

 

 

あなたは残りの人生

どう生きたいですか???

 

 

 

 

 

今日も貴重な時間を割いて

お読みくださり

ありがとうございます照れ

 

 

わくわく学習教室

キラ☆スタのHPは

こちら(^O^)

 

 

 

キラ☆スタ

LINE公式アカウント!

↓登録はこちら↓

友だち追加

 

 

 

キラ☆スタへのお問い合わせは

随時受け付けております

ご連絡お待ちしております( ^o^)ノ