明日はワオマルシェ ワオタウン大宮 | さいたま市リトミック キラキラスマイル★フラワーアレンジメント フラワーリングガーデン★わらべうたベビマ教室 彡

さいたま市リトミック キラキラスマイル★フラワーアレンジメント フラワーリングガーデン★わらべうたベビマ教室 彡

さいたま市で、元幼稚園教諭の経験を生かし、親子知育リトミック教室をしています。
また、フラワーアレンジ講師の資格から、花育講座、ママ花クラスを展開中。
わらべうたベビマで、親子の絆を深める活動も。

明日はワオタウン大宮さんで、イベント出展します。

展示ブース、先月のpetapeta-art®の展示に続き、
引き続き担当させていただきました。
クリスマスリースとスワッグを中心とした展示です。

ぜひ、こちらも見てくださいませ。


水曜日は、吉祥寺。園にお迎え、新都心で、検診。
木曜日は、アロマワックスワークショップのお招き
金曜日は、戸田の某企業さまイベントで、しめ縄ワークショップ
明日は、ハーバリウムワークショップ。
ぜひ、クリスマスハーバリウム可愛いので、つくりにいらしてくださいね。

紹介いただいてます。



WOW! MARCHE ワオ!マルシェ
平成29年12月9日(土) 11:00~15:00
WOW!Town 大宮店 
さいたま市西区三橋6-725-1

今回はハンドメイドと世界の雑貨コラボ企画!
沢山のショップが並びます!
寒い季節ですが、屋内なので快適!

キッズスペースやドリンクバーもあり、ご家族でお楽しみいただけます!
イベントページの参加予定を押してからご来店いただくとプチプレゼント!(数量限定・無くなり次第終了)
https://www.facebook.com/events/292134857972051/

出店者さんからのご挨拶です。


花音   フラワーリングガーデン 

2つのワークショップをご用意しています。
ぜひ、物づくりの楽しさを体験してください。

1、ハーバリューム体験1300円から

大人気、メディアでも話題!!
ハーバリュームをご自身で作ってみませんか?
ふわふわお花が浮かんで、とっても可愛いですよ。
ハーバリウム専用液、有資格者で、確かな知識をもつ講師から、学びませんか?

お手入れいらずで、一年ほど楽しんでいただけます。
新しいインテリア、新しい花の観賞のカタチです。
ぜひ、自分へのご褒美、新築祝い、誕生日などのプレゼントにもいかがですか?
お見舞いにも、癒しになるお花です。

ミニミニ1300円
ミニ1600円
ミドル2100円
ロング2600円
※2本同時購入割引きあり

お好みのお花(プリザーブドフラワー、ドライフラワー)を選んでいただけます。
※講師制作品も販売してます。

小さなお子様も、楽しんでいただけます。

■アピール
お子様も、自分でつくることができる内容をご用意しています。

■ブログやサイト、販売サイトなど 

http://ameblo.jp/kirasmile87/
http://kanon87.jimdo.com/
Facebookページ  花音   @kanon
LINE@    花音  @pcg8874z
minne  @frg87  フラワーリングガーデ