【出展】日曜日は、おけがわ手づくりマーケットへ。 | さいたま市リトミック キラキラスマイル★フラワーアレンジメント フラワーリングガーデン★わらべうたベビマ教室 彡

さいたま市リトミック キラキラスマイル★フラワーアレンジメント フラワーリングガーデン★わらべうたベビマ教室 彡

さいたま市で、元幼稚園教諭の経験を生かし、親子知育リトミック教室をしています。
また、フラワーアレンジ講師の資格から、花育講座、ママ花クラスを展開中。
わらべうたベビマで、親子の絆を深める活動も。

さいたま市大宮区
 
【花音カノン】
 
花と音楽とアートで笑顔の輪
 
花●フラワーリングガーデン 花育
 
ハーバリウムma  cherie ディプロマレッスン

ROSE RIE  アロマワックス
1day   、 おうちですぐ講座販売セット、ディプロマ講座           
 
クラフトキャンドル
 
音楽●知育リトミックベビー&キッズ  
キラキラスマイル
 
わらべうたベビーマッサージ  ラパン
 
アート●petapeta**手形アート  kanon
 
キットパスアート  なないろマジック
 
富士フィルムアルバム大使  ル・リヤン
 
UN-DECORロゼット
 
 
はなわ ちはる です。

昨日は、鈴谷公民館の知育リトミックに、
体験の方もいらっしゃり、秋のリトミックや、ハロウィン手形アートを楽しんでいただきました。

体験にきてくださったママさんに、

お兄ちゃんの頃に、ここを知っていたら、
凄く喜んだだろうなぁー。今年、幼稚園にはいって。
歌や手遊びが大好きな子なので。
下の子のつわりがひどくて、いろいろ調べたり、参加してあげられなかったんです。

そのように感じていただけて、とっても嬉しくて。

さいたま市子育てきっかけブックに掲載いただいてますが、
もっと広く知っていただけるように活動していきたいと改めて思いました。

さあさあ、いよいよ日曜日は、

【おけがわ手づくりマーケット】

フラワーリングガーデンで出展。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=538050176544590&id=101602013522744

今回、チラシに
【新作】木の実のハーバリウム
を載せていただきました。


こちらは、ナチュラルな優しい雰囲気に。

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋。

のんびりゆったりするお部屋のインテリアにオススメ。

新しいお花生活、はじめませんか?

お引っ越しのプレゼント、新築祝い、病院へのお見舞い、誕生日などなど。



お好みで、お花、ボトルをえらんでも作っていただけます。

材料、人気のため、不足しているものもあります。

ご了承ください。

現在、材料集めに走り回っています!

⚫1300円から体験いただけます。
15分から20分

ご予約不要ですが、材料なくなり次第終了します。
当日、整理券を配布します。

バタバタしてますが、お声がけください。










他のイベントでの、ハーバリウム体験の皆さんの笑顔‼素敵でしょー

みなさんも、是非一度体験くださいね。

お会いしますこと、楽しみにしています!

そうそう、ハーバリウムだけではなく、

⚫手形アート 人気のぞうさんから、ハロウィン手形アートまで

600円から


⚫カメラ型 フォトフレーム 限定6個
600円

前回参加くださった方がお写真送ってくださいました。
おうちでも、外でも、いつでもカメラ型フレームを楽しんでくださって、嬉しいです。




さいたま市・大宮 花音 



hana体験




星問い合わせ




ハートお客様の声




家ホームページ




facebookフェイスブック




LINEライン@: @pcg8874z で検索