9月から、吉祥寺にて、petapeta-art®のお仕事。 | さいたま市リトミック キラキラスマイル★フラワーアレンジメント フラワーリングガーデン★わらべうたベビマ教室 彡

さいたま市リトミック キラキラスマイル★フラワーアレンジメント フラワーリングガーデン★わらべうたベビマ教室 彡

さいたま市で、元幼稚園教諭の経験を生かし、親子知育リトミック教室をしています。
また、フラワーアレンジ講師の資格から、花育講座、ママ花クラスを展開中。
わらべうたベビマで、親子の絆を深める活動も。

さいたま市大宮区
 
【花音カノン】
 
花と音楽とアートで笑顔の輪
 
花●フラワーリングガーデン 花育
 
ROSE RIE  アロマワックス
1day   、 おうちですぐ講座販売セット、ディプロマ講座           
 
クラフトキャンドル
 
音楽●知育リトミックベビー&キッズ  
キラキラスマイル
 
わらべうたベビーマッサージ  ラパン
 
アート●petapeta**手形アート  kanon
 
キットパスアート  なないろマジック
 
富士フィルムアルバム大使  ル・リヤン
 
UN-DECORロゼット
 
 
はなわ ちはる です。
 
夏休みも、まもなく終わりますね。

9月から、petapeta-art®手形アートで、mamagakuさんの講座を吉祥寺校にて、講座をさせていただくことになりました。

Mamagakuさんは、

子育てを学ぶ・楽しむ・地域密着型、日本初の「ママのための子育て学校」です。全講座子連れOK!ママガクは赤ちゃんにもママにも優しい施設(商業施設)を中心に開校していらっしゃいます。

https://coubic.com/mamagaku_coppice

吉祥寺は、雑貨を購入したり、コピス吉祥寺の屋上でバーベキューしたり、大好きな街。

月1回、花音のコンセプト

期間限定の【今】をカタチに残すお手伝い
をさせていただけることを、嬉しく思います。


●mamagakuコピス吉祥寺校●

【生後3ヶ月から】手形足型アート講座(100日記念・ハーフバースデー・月齢・1歳・2歳の記念)
予約日時を選ぶ問い合わせる


赤ちゃんの【小さなおててとあんよ】を可愛くおしゃれに残せるアニバーサリー記念手形足型アートを作ってみませんか?(100日記念・ハーフバースデー・月齢・1歳・2歳の記念)


成長記録として残せることはもちろん、インテリアとしてお部屋にも飾れるオシャレな色紙タイプのデザインなので、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとしても喜んでもらえること間違いなし!です。

自分でチャレンジしようとしても案外難しい手形足型は、先生からの丁寧なレクチャーを受けてみんなで協力しあうことで成功します。ぜひ一生に一度の記念のために素敵な手形足型アートを作ってみましょう。

金額 2,430 円

●日時●

2017年09月06日 (水)
11:30 ~ 12:30
2017年10月04日 (水)
11:30 ~ 12:30
2017年11月08日 (水)
11:30 ~ 12:30