”【再募集】春日部いちじく様 今話題、大人気のハーバリリウムレッスン” | さいたま市リトミック キラキラスマイル★フラワーアレンジメント フラワーリングガーデン★わらべうたベビマ教室 彡

さいたま市リトミック キラキラスマイル★フラワーアレンジメント フラワーリングガーデン★わらべうたベビマ教室 彡

さいたま市で、元幼稚園教諭の経験を生かし、親子知育リトミック教室をしています。
また、フラワーアレンジ講師の資格から、花育講座、ママ花クラスを展開中。
わらべうたベビマで、親子の絆を深める活動も。

さいたま市大宮区
 
【花音カノン】
 
花と音楽とアートで笑顔の輪
 
花●フラワーリングガーデン 花育
 
ROSE RIE  アロマワックス
1day   、 おうちですぐ講座販売セット、ディプロマ講座           
 
クラフトキャンドル
 
音楽●知育リトミックベビー&キッズ  
キラキラスマイル

わらべうたベビーマッサージ  ラパン
 
アート●petapeta-art ® 手形、足形アート

キットパスアート  なないろマジック
富士フィルムアルバム大使  ル・リヤン
UN-DECORロゼット

くつえらびアンバサダー

の、はなわ ちはる です。

春日部で大人気のいちじくさんの身体に優しく

こだわりがつまった美味しいランチを食べ、

http://s.ameblo.jp/outicafe-itijiku/entry-12288157372.html


今、空前の大ブーム

ハーバリウム(植物標本)  癒し、
インスタ映え
間違えなし!をつくりませんか?

●8月1日火曜

●12時から2時

ミニボトル3000円

ミドル3500円

ロング4000円

ランチつき

別途おこさまランチ700円



オイル、ビン、花材

品切れ続き。

直接手にして仕入れが、モットーの私。

週に何度も仕入れに通っています。


確かな品質、材料を使いレッスンしています。

この目利きも、生花店にからこそ。

ハーバリウムについても、

花の認定教室をしているからこその、経験、豊富な
知識、

学び、研究からのレッスンです。

ただ詰めるだけじゃない?と思われがちな
、ハーバリウム。

実は、大切なコツがありますよ。
ここ、大切なんです!

オイルにも、こだわり、

オイルについての説明もさせていたたきます。

安心安全なオイルを取り扱うのですが、それでも、きちんとした説明、知識をもつ専門家から
みなさん、学んでみませんか?

こちらは、先日のレッスンから、詳しくはまた載せますが、みんなの充実した表情がたまらなくよくて、載せました。



夏休み、親子時間を実りあるものにしませんか?

ものづくりの楽しさは、豊かな心を育みます。





ご予約お待ちしています。

Kirasmile87★
yahoo.co.jp


★を@にお願いいたします。