ジョブ! | sora*rhythm

sora*rhythm

ゆったりまったり、歌とか日記とかかいてくよ☆★.:゚+。☆

ああ、早くアビリティ装備してぇ( ̄Д ̄;;




ちょっと待ってよ、すっぴんのままいろってか!?



無理だ、無理すぎる!



ゲームのキャラクターも苦情言ってますよorz


ああ、疲れた・・・




早いとこ、クリスタルを見つけてジョブとアビリティを...




今日は職案行って来たんだけど、とりあえず・・・人多かった。


気に入ったとこを3件くらいチョイスして、1時間くらい待って





・まずひとつのとこは女性限定でダメ


・洋菓子屋は採用されたからもう無理


・3つ目?あとで考えます...



ああ、タウンワークはやくでないかな・・・orz




が、頑張るかな///