おはようございます音譜

今朝もぐっと寒い西東京市の朝です

秋もだんだん深まってきましたが。。


毎年クリスマスの時期に開催している

つながる結いまーるマルシェ

今年は新しい場所での開催が決定し

出店者もやっと揃いました〜デレデレ

 

クリスマスまで

まだちょーっと早いですが。。

今から予定を押さえて頂きたいので

日程

場所&出展者のお知らせです音譜




 

日程:2019年12月8日(日)

時間:10時〜16時

場所:Place JIN  https://placejin.com 2.3F

※今回から新しい場所になります!!

 

今回から開催することになった、新しい場所

Place JIN 

東伏見駅から徒歩1分と

超駅前!

自転車も30台ほど停められる

非常に便利な場所♪

 

ビル全体がリニューアルされ

非常に綺麗な会場になります。


それでは。。


出展者の紹介にいってみましょう〜アップ

 

 

 

〜出店者の紹介〜

 

 

1.アイシングクッキング 〜aporon〜

 

ママも家族も笑顔になれるアイシングクッキー屋さん

 

クリスマスクッキーにアイシングクリームでお絵書きしましょ♪

はじめてでも大丈夫!楽しく作りましょう♪

 

クッキー 4枚 800円

制作時間 20分〜30分 

 

 

 

 

 

2.アロマクラフト 〜Aromacord〜

 

 ~寒さに負けない健やかなココロとカラダを目指してアロマワークショップ~

体を芯から温めるエプソムソルトと

エッセンシャルオイルで作る

自分だけの香りのバスソルトで

心地よいバスタイムを過ごしてみませんか?

クリスマスのプチギフトにもオススメです🎶

 

【出展内容】

・バスソルト作り

10〜20分 1回¥700


 

 

 

 

 

 

3.鍼きゅう師 原さん

 

{72E563B5-FA38-44E7-A31C-3A89007431B7}

小顔効果ツボマッサージは表情筋をほぐし、

ツボを優しく押すことによって

むくみの原因になっている

リンパの流れを改善します

追加でお困りの箇所1箇所もお伝え下さい。

魔法の指圧でスッキリ整えていきます音譜

 

【出展内容】

魔法の指圧

美顔+お困りの箇所1箇所

20分 1回¥1500

 


 

 

 

4.ミニクリスマスリース〜petit  bonheur〜

 



木ノ実とスパイスの香りも楽しめる

ナチュラルミニリース作り

親子で参加もどうぞ♪

 

【製作時間】30分 1000円


 


5.フォトボード〜写真工房+〜


お好きな写真を選んで

アプリを経由し

チェキでプリント♬

写真を使ってインテリアにもなる

フォトボードを作成しませんか?



【出展内容】
フォトボード作り&
チェキプリント体験

【参加費】1000円(チェキプリント2枚付き)
【制作時間】 20分




本日の紹介はこれまで音譜


出展者の紹介は
又明日に続きます〜音譜