皆様こんにちは!!

多摩ネーゼに参加させていただきます。

 

アロマテラピストの田中由起子です

よろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

アロマというとちょっと香りを楽しむ雑貨はてなマーク

というイメージの方も多いと思います…

 

もともと私はメンタルトレーナーとして

数多くセミナーをしてきましたドキドキ

 

しかし頭でわかっても

ネガティブダウンな思考からポジティブアップの思考への

切り替えができない方もいっらしゃるハートブレイク

 

そこで最近では

心理カウンセリングを学んだ時に出会った

『アロマ療法』で疲れや・心のモヤモヤを

一瞬にして取り去り 「心を軽くする」DASH!

そんな講座をしていますビックリマーク

 

 

 

「心」「脳」「香り」ピンク薔薇

には深~いつながりがあるんですねひらめき電球

 

 

今回の出店では

身体や心を一瞬にして癒してくれる

メディカルアロマ

体験ワークショップをいたします。

 

 

日々の疲れを癒しにお立ち寄りくださいませ音譜

 

 

 

スタンプラリーの品物はこんな感じです

照れ

肩こりや腰の痛み筋肉痛に塗ると楽になる

アロマオイル入りのクリーム

お化けちゃんの中身は

お風呂に入れてリラックス

天然100%アロマオイルで作った入浴剤

 

メンタルトレーナー

心理カウンセラー

アロマテラピスト

田中由起子

ホームページ